« 買い出し中。。。 | トップページ | 本日(5/11)の競馬は・・ »

2008年5月10日 (土)

本日(5/10)の競馬は・・

今週は、土日共に新潟出張の貴ちゃん。。。

今日の我が厩舎の新潟でのレースは、9Rflair

装鞍時間に間に合うように逆算すると・・

【新潟】bullettrain【上野】train【土浦】

土浦駅を朝7時台に出る電車に乗れればOK!ということで・・先ほど駅まで送ってまいりました。wink

なんとなく記憶にあった7時20分の上野行きの特急trainに・・sign01と、当たり前のように決めていた貴ちゃんですが・・

今朝は、思いのほか早く用意ができたこともあり・・念の為、JRのホームページを開いてみた私達。。。

いやぁ・・時刻表をチェックしてみて、ビックリsign01eyesweat01

予定していた電車ってば・・

なんとsign01『休日舞浜号train(つまり・・ディズニーランド経由^^;しかも!)東京駅行き』となってましたよ・・・sweat01sweat01

恐るべし!休日ダイヤです・・・smilesweat02

チェックしてみて本当によかったheart01heart01heart01

さてさて!今日の水野厩舎からは・・

新潟  9R ローランアントレ

東京 12R ローランバーク

2頭が出走予定です。。。

どうか今日のアントレさんとバークさんが

2頭共にいい競馬ができますように。。。confidentheart04

そうflair今週は・・新潟→北海道へ、直接向かう貴ちゃん。。。airplane

その北海道といえば・・ちょっと前に30℃を超えて真夏日sunだった様子がテレビtvのニュースでも話題になっていたのが記憶に新しいですが・・

今は、一転sign01snowが降ってる地域もあるそう・・・coldsweats01sweat02

持って行く洋服選びも、毎回天気予報とにらめっこしながら一苦労ですsweat01

コロコロ気温が変わるこの時期の体調管理は、ホントsign01難しいですよね・・・sweat01sweat01

と、言ってる私自身が・・実は、しっかり風邪引いちゃってます・・sweat02

皆様もどうか体調など崩されませんように。。。heart01sweat01

|

« 買い出し中。。。 | トップページ | 本日(5/11)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
先日、朝、早く起きて新聞を取りに行ったら、目の前を緑に黄色のラインの入ったジャンパーを着たオッチャンが目の前を通り過ぎていきました・・・「どっかで見たことが???」と自問自答、ドー考えてもあのオッチャンは知らん!でもなんか気になる・・・「あっ水野厩舎のジャンパーや!」とスッキリ(^^;マジそっくりでした!
たぶん、これは、暗示です!明日、コスモザガリアが勝つことの!水野厩舎の西下は大穴を開けるの格言?に基づき明日は勝負します!頑張れザガリア!!

投稿: nao37 | 2008年5月10日 (土) 20時00分

なんかコメントのnao37様の様子が浮かんで、めちゃめちゃ笑っちゃいましたhappy02heart04
先日からの風邪で頭がボーっとしていたのですが、今の笑いで私もスッキリshine
で・・元気を取り戻したところで、暗示となることを心から祈りつつsign01私も熱烈応援しますからねwinkrockshine
今日も一日頑張りますねsign01scissors
nao37様、ホント!ありがとうございますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月11日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41154283

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/10)の競馬は・・:

« 買い出し中。。。 | トップページ | 本日(5/11)の競馬は・・ »