« SAにて休憩中。。。 | トップページ | ひたち海浜公園にて。。。 »

2008年5月 5日 (月)

満喫!(*^□ ^*)

満喫!(*^□<br />
 ^*)
満喫!(*^□<br />
 ^*)
満喫!(*^□<br />
 ^*)
満喫!(*^□<br />
 ^*)
満喫!(*^□<br />
 ^*)

自宅で静養中のパパがゆっくり休めないこともあり、結局ママ+子供達だけで遊びに来ました。。。

娘達も大いに満喫しているよう。。。

よかったよかった。heart01

|

« SAにて休憩中。。。 | トップページ | ひたち海浜公園にて。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひたちなか海浜公園ですよね。
私・・・ひたちなか市というか前の名前の
那珂湊市のときからここには縁があるんです(^^)
ぎっくり腰は過去に二度ほど経験した私。
旦那様・・・お大事に。

投稿: GON | 2008年5月 5日 (月) 22時07分

そうです、そうですsign01大正解goodshine
いつもは閑散としているところなんですが・・さすがにGW!混んでました・・wobblysweat01

で・・もしや・・奥様との楽しい思い出の場所ですか???happy02
なぁーんてね。。。

そして、貴ちゃんは・・さすが!元ジョッキーだけあって、脅威の回復力をみせておりますよ・・smile
スポーツ選手の怪我の回復力には・・ホント!驚かせられますよね。。。

そうそうflairGON様といえばsign01文化放送にご縁があるんですよねwink
『こどもの日』の昨日、豊島園ゆうえんちに出かけていた知人ファミリーが文化放送の番組のインタビューをうけたそうで・・スタジオにいる『羞恥心』の『つるのさん』ともお話しをしたそうhappy01
GWのいい思い出になったと語っておりましたよ。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 6日 (火) 12時39分

ご縁というか・・・まぁ、出来たらでいいですから
家でも車の中でも厩舎でも文化放送を聴いてくれれば
嬉しいでーすhappy01
でも茨城方面に文化放送の電波がちゃんと届いているのか
不安であります。

投稿: GON | 2008年5月 6日 (火) 22時22分

じゃあ早速!文化放送に・・music・・・で、GON様、文化放送って、いくつでしたっけthinksweat01・・(「調べろっ!って言われちゃいますねcoldsweats01スイマセン!!m(__)msweat01調べます!smile

実は、ラジオ大好き派の私は・・キャロル久末さんとお仕事をご一緒してからというもの・・聞くのは、ずっと『J-WAVE(81.3)』一筋でしたが
茨城はやっぱり入りが悪く(特に厩舎は^^;)・・それ以来、『BayFM(78.0)』を聞いている毎日です。。。musicnotes
今日早速sign01文化放送も入るかどうか試してみますねearpapernotes

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 7日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41101212

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫!(*^□ ^*):

« SAにて休憩中。。。 | トップページ | ひたち海浜公園にて。。。 »