« 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 | トップページ | 謎の音の正体は・・^^ »

2008年5月23日 (金)

久々のお弁当・・^^;

昨日と今日とのこの2日間、いつもより早起きだった私・・^^;

というのも、昨日は・・

地区の陸上記録会の為、長女のみ6時半登校。school

で、今日は・・

その長女のみ、お弁当restaurant持参で学校へ。

いやぁ・・娘達が幼稚園を卒園してからというもの、お弁当なんて滅多に作らなくていいこともあり・・

Photo 子供はホントsign01大好きなお弁当ですが・・

久々に作ると、

慣れてないせいか疲れますね~^^sweat01

そうそうflairお弁当といえば・・

次女がまだ幼稚園時代の話しですが・・

幼稚園に行くのを嫌がっていた次女に、

なんとか楽しく幼稚園に行ってもらおうとして

参考本を必死に見ながらeyesweat01ピンセットとキッチン鋏hairsalon片手に頑張って作っていたキャラ弁(キャラクター弁当)作りの日々が、本当に懐かしいですね。。。

うん!でも・・恐ろしく大変だった・・・sign01(-v-sweat01

今じゃ・・絶対sign01できませんsign03

本当にしみじみ学校給食には、感謝感謝ですね。。。confidentheart

|

« 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 | トップページ | 謎の音の正体は・・^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41291908

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお弁当・・^^;:

« 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 | トップページ | 謎の音の正体は・・^^ »