« 昨日はね・・^^ | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »

2008年5月30日 (金)

実は、あのとき・・・^^;

さてさて、明日の我が厩舎の競馬が中京のチャームキャップのみ。

ということで・・

先ほど、中京に移動する貴ちゃんを最寄駅まで送ってまいりました。。。cardash

そう、その貴ちゃん!・・実は・・・

先週のオークスDAY、東京競馬場の装鞍所にてローランスカイさんに体当たりされて負傷・・・オークスのレース前に診察を受けていたのですが・・

おそらく・・・鎖骨にひびが入ってるらしい・・・です。^^;

まぁ、やった直後はいやな汗が出てた位なので相当痛かったんだろうと思いますが・・sweat02

(オークスのパドックでも処方された痛み止めを服用したものの・・動きがかなり不自然だったし、幸くんの足さえもあげられなかったですものね・・^^;)

今週のパドックでも・・きっと、かなりぎこちない動きをしているかもしれませんが・・

どうか温かく見守ってあげてくださいませ。。。coldsweats01

(ちなみに、現在の貴ちゃん・・右肩に触れられると痛くて転げまわってしまいますので・・

もしもお呼び止めになられる際には、どうぞ左肩でお願い致します。。。smilepapersweat01

そういえばflair

Taka_154 先日のカニカニ詐欺疑惑騒動を巻き起こした例のカニですが・・^^

北海道から、貴ちゃんが帰宅後

家族揃って、無事!おいしくいただきました。。。restaurantheart04

|

« 昨日はね・・^^ | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup
オークス、お疲れ様でした。
離島にてライブ参戦の為、ワンセグmobilephoneからレースのみの観戦でした。
水野先生、大変なハプニングに見舞われたんですね?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

写真の毛蟹大きいですね~
身が沢山はいってそうnote
最近の北海道は寒いです。。ホント暖かくなるのはいつになるのでしょう…

これからも、G1奪取への道へ進めるよう応援していくので、頑張ってくださいねsign03

投稿: なおにゃん | 2008年5月30日 (金) 20時34分

こんばんわです。
大一番の前に大変な事があったんですね。
早く完治して欲しいと思ってますよ。

オークス当日にボンファイヤーネタを書き込みましたが、
翌日の月曜日はカレーライス。
火曜日はその残りでカレーうどんを作ってしまったのは事実です。

遅くなりましたが、次郎さんJRA通算500勝達成、
おめでとうございます。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年5月30日 (金) 22時53分

【なおにゃん様へ。。。】
ありがとうございますheart01なおにゃん様。。。happy01
ハートちゃんも桜花賞、オークスと、あの大舞台で本当によく頑張ってくれました。
この後はゆっくりお休みしてもらって、また秋に向かって頑張りますからね。。。rockshine

ローランスカイさん、厩舎の馬房でも気をつけてはいるんですけどね・・sweat02
ホントによくしていただいている調教師さんも同じパターンで鎖骨を骨折されたことがあるので、ホントに注意せねばですね・・thinksweat01

毛ガニ、ホント!大きかったです。。。
さすが北海道upこっちのお店よりも断然安かったそうですよshine
(・・貴ちゃんが結構値切ったのもあるかもしれませんが・・smilesweat01

そして、なおにゃん様・・本当に心強いコメント、とっても嬉しいですconfidentheart04
これからも頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月31日 (土) 07時58分

【木幡美奈子様へ。。。】
ホント!そうですね。。。
我が厩舎も、まずは100勝に向けて頑張らねばrockshine

そうだそうだ!ボンカレーを想像された。。。と、おっしゃられてましたものね。wink
で・・えっsign022日間カレー続きということは・・あの後、カレーを作られたんですねflair
その話題の主、ボンファイアーさんは無事!ゲート試験も合格shine
デビューに向けて着々と頑張っておりますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月31日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41370873

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、あのとき・・・^^;:

« 昨日はね・・^^ | トップページ | 本日(5/31)の競馬は・・ »