« まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | 実は、あのとき・・・^^; »

2008年5月29日 (木)

昨日はね・・^^

昨日は、久々に親友とLunchrestaurantを楽しんできました。。。

この親友とは・・

現在、技術調教師(=めちゃめちゃ分かりやすく言うと、開業前の見習い調教師)をしている矢野英一調教師の奥さん。。。

実は、彼女とは・・お互いに全く競馬場関係者と知らずに出会い、意気投合heart01

と、いうのも・・

競馬場関係以外の本当にプライベートな私の友人がなんと彼女とも友人だったこともあり、出会った当初から息もピッタリだったんですよね。wink

その出会いから・・かれこれ、8年来の友人に。。。

私にとっては、仕事のしがらみが全くない本当に大事な親友です。confident

昨日は、偶然!英ちゃんも貴ちゃんもいないということで・・

急遽Lunchrestaurantを決行sign01

いやぁ~heart01久し振りに、メンタル面のデトックスができたかもconfident

本当に楽しかったheart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそうflair昨日は、北海道から帰ってきた貴ちゃんがそのまま厩舎に直行dashということで、

私もLunchの後、貴ちゃんを厩舎へお迎えに。。。^^

貴ちゃんは、ちょうど事務所に出掛けていなかったので

戻って来るまでの間、仕事が終わったばかりのスタッフの皆とスイカにかぶりついておりました。smile

でね・・つい童心に帰って、外でスイカ片手に種飛ばしなんてしていたら・・

勇人が遠くから手を振りながら走ってくるじゃないですかflair

「おっsmile勇人ってば、スイカの香りがした?

無くならないからゆっくりおいでよ、走ると転ぶよsmile

なんて、のんきなことを言っていたら・・・

なんと!撮影movieのクルーもご一緒。。。

どうやら勇人の取材のようで・・午後の厩舎回りの様子を撮りたかったらしく、うちに頼みにきたよう^^

愛する息子(血は繋がってないけどね・・^^)のためですもの、母も一肌脱がなくっちゃrocksweat01と、頑張ってみました。。。

一応!できる厩舎を装うためにsmileスイカは、すぐさま片付けて・・dashsweat01

そうこうしているうちに貴ちゃんも戻ってきたので、急いで訳を話して勇人と想定を見ているふりを演じてもらい・・カメラも無事まわり始め・・

はぁ~やれやれsweat02よかったよかったA(´▽`*sweat01

と、思った瞬間sign01凍りついた・・・

想定を覗き込む勇人の手にしっかりスイカが・・・

・・・・・・・・ひぇっ・・・・<(゜Д゜|||)>・・・・・・・・・・・・

・・せっかく片付けたのに・・・・・・勇人・・・ヾ(-v-;食べてるよ・・

後で、撤収するスタッフに

「ナレーションただでお手伝いしてもいいんで、編集でうちの息子を思いっきり出来る男に仕上げておいてくださいね・・bleahsweat01

と、心から哀願した母でありましたsmile

Taka_153 ちなみに・・この取材は、近日Gチャンネルで放送予定の・・

【野望】ですって。。。

皆様!是非是非!!うちの息子こと、的場勇人騎手のかっこいい姿をご覧になってあげてくださいませ。。。heart01

|

« まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | 実は、あのとき・・・^^; »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41359059

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はね・・^^:

« まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ | トップページ | 実は、あのとき・・・^^; »