« 本日(5/25)の競馬は・・ | トップページ | オークス回顧録。。。 »

2008年5月25日 (日)

応援ありがとうございました。。。

オークス終了後、明日からの北海道でのセールに参加する貴ちゃんを羽田空港airplaneへと送って・・先ほど、帰宅致しました。。。cardash

いやぁ・・さすがにG1、そう簡単に奪取はさせてもらえませんね・・^^;

分かってはいるものの・・改めて、その難しさを実感致しました・・。

多少の不利はあったものの、やはり一番の敗因は距離。

でも・・レース後の鞍上の幸くんのコメントからも2000までは大丈夫sign01とのこと。

よぉーしsign01また今度は、秋に向けて頑張りますね。up

まぁ、目の前の目標が高ければ高いほど努力し甲斐もあるというもんです。。。rockshine

【☆応援くださった皆様へ☆】

今日は、本当にありがとうございました。。。

その応援に応えられるよう、また一生懸命頑張りますからねsign01

そして、ブログへのコメントも本当にありがとうございました。。。

頂いたコメントへのお返しがほんの少し遅くなりそうですが・・しっかり目は通させてもらってますからねwink

皆様からの温かい応援、本当に嬉しく思っています。。。confident

心から感謝を込めて、ありがとうございました。heart01

さてと・・これから熱~いお風呂spaにでも入って、リフレッシュしたところで・・

今度は、今月の預託料の請求書作業の続きに入りたいと思いますrocksweat01

※本日、娘達が撮った写真などは・・また月末作業が終わり次第、載せたいと思っておりますので・・もう少々お待ちくださいませ。。。wink

Taka_138 それでは、最後に・・今日、娘が撮った

←こちらのとっておきの一枚cameraをご紹介してから

預託料作業に戻るとします。。。^^

(ピンボケなのが本当に惜しいなぁsign01o(>v<)osweat01

|

« 本日(5/25)の競馬は・・ | トップページ | オークス回顧録。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
上手く先行できたので、「もしや!」と思っていたのですが・・・最後の直線ちょっと厳しかったですかね。
少しお休みしてもらって、秋に期待します。

投稿: れお | 2008年5月25日 (日) 21時51分

上手に撮れてますよscissors幸騎手のいうとおり、距離でまたもっと上位に入れると思います。まだまだこれからが楽しみなハートちゃん。そしてこれからの水野厩舎の活躍にも期待winkゆっくり休んでくださいね。

投稿: あゆみ | 2008年5月25日 (日) 22時30分

ハートちゃん、皆様、今日はお疲れ様でしたhorse
幸Jのコメントで、秋が楽しみになりましたねwink
これからも、頑張ってください!

あと、「出来るオカマgood」になり損ねた彼horse
ご存知かと思いますが、復帰は取り消しになりました。
本当に、ありがとうございましたnotes

でも、引き続き遊びに来させてもらいますね~。

投稿: Run | 2008年5月26日 (月) 00時14分

horseハートさん頑張りました。

いい感じで先行できたので
期待を込めてhappy02、そして馬券を握り締めてpunch
直線を見守ったんですが
ちょっと厳しかったようですね。

あっ!馬券を握り締めては脳内イメージですbleahsweat01
PATで購入したので。


夏にいい成長ができれば
秋がすごく楽しみですね。

請求書作業頑張ってくださいrocksweat01
自分も現在お仕事中ですsweat01

投稿: Nonkee | 2008年5月26日 (月) 00時55分

お久し振りです。
いい感じの先行ぶりでしたが、さあここからという時にカットされましたからね~。結果はどうあれ最後までスムーズなレースが見てみたかったのが本音です。
それはそうと、パドックでのチーム水野、とても良い雰囲気でほほえましかったですよ。ゆきぴーさんガッツポーズなんかしてsmile、おおこりゃやる気だなと思いました。
またこんな風景がすぐに見られることを期待しつつ、まずは東京開催での1勝をお願いしますね。

投稿: 小助 | 2008年5月26日 (月) 11時06分

【れお様へ。。。】
ホント!この日のレースは、1日通して内側ものびてきてましたからね。。。枠もよかったですしね。。。
本当に途中まではよかったのですが・・やはり距離の壁は予想以上に大きかったですね。
幸くんも2000までは、なんとかなりそうだと言ってくれているので・・秋に向けて、また頑張りますねwinkrockshine
れお様、応援ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時27分

【あゆみ様へ。。。】
ホントですか~heart01そう言っていただけると娘らもホントに喜ぶと思います。。。happy01
今度は、また秋に向けて頑張りますね。。。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時30分

【Run様へ。。。】
ねーーっsign01sweat01あの日は私もレース見てましたよsign03rocksweat01
復帰の取り消し・・ホント!残念ですbearingsweat01
でもでも、これからも頑張ってほしい気持ちは変わらないので、引き続き応援してますね。。。

そして・・ハートちゃんですが、また秋に向けて頑張りますね。。。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時36分

【Nonkee様へ。。。】
ホント!応援ありがとうございました。。。
結果は残念でしたが、今回のオークスはいい経験になりました。。。
幸くんも2000までなら・・と言ってくれているので、ハートちゃんにもゆっくり休んでもらって、また秋に向けて頑張ります。rockshine
Nonkee様もお仕事頑張ってくださいねwinkホント!お疲れ様です。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時42分

【小助様へ。。。】
いやぁ・・ホント!最後、勝ち馬がハートちゃんの前を遮ったときは・・一瞬!ヒヤッとしましたね・・coldsweats02
豊くんにいたっては、立ち上がってましたからね・・うちもハートちゃんや幸くんに怪我がなくて本当によかったです。

で・・パドックもG1ならではの華やかな雰囲気でしたね。。。shine
ホント!頑張ろう!!って気にさせてくれますものねwinkrockshine

そして・・小助様の言う通り・・ハートさんは秋に向けて・・水野厩舎としては、もうそろそろ勝ちたいし!ということで・・是非とも今開催中に頑張りたいと思ってますsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41316351

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。。。:

« 本日(5/25)の競馬は・・ | トップページ | オークス回顧録。。。 »