« 本日(5/10)の競馬は・・ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

2008年5月11日 (日)

本日(5/11)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 3R ローランスカイ

東京 5R ブイチャレンジ

京都 9R コスモザガリア

3頭が出走予定です。。。

スカイさんもブイチャさんもザガリアさんも頑張ってねupshine

という訳で・・

『今日の3頭が、み~んないい競馬ができますようにheart01

と、願い込めつつ・・

いつもながらの【レース前恒例お掃除】を始めようとした瞬間sign01

娘達が人の前に割り込んできてsweat01ものすごい勢いで片付け始めたのでビックリsign03sweat01sweat01

なんじゃthinksign02と思いつつ・・別の場所を片付けを続けようとすると・・

「今日は母の日だから、ママは何にもやらないでwinkpaper

と、娘達。。。

・・そうか。。。母の日かぁ。。。・・confident

すっかりお言葉に甘えて、この記事を書いている母でありましたheart01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Photo そうそうflairこの写真は・・

昨日、東京競馬場で応援してくれていたお友達から送られてきたバークさんの写メです。。。wink

Photo_2 で・・一緒に、こんな写メも。。。

なんだか娘達も大喜びでしたupshine

ところで・・

なんで大井のマスコット達が?(゜v゜*???

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

窓の外を見ると・・

今日もまた、すっきりしないお天気・・cloudsprinklecloudraincloudsprinklecloud

私の風邪も、まだまだすっきりしない状態・・wobblysweat02

でもね・・こんな日は、あったか~いカフェオレでも飲んで元気を出すことにしようかな。。。

よしsign01それじゃ今日も一日頑張るぞぉーuprockshine

|

« 本日(5/10)の競馬は・・ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

京都 9レース・コスモザガリア4着!!9番人気にもかかわらず大健闘でしたね♪何時も土日は出かける事が多いのですが、今日はTVの前で応援させてもらいましたぁ@^^@次走が楽しみですね。
・・・大根おろしをのせたタラコパスタ!さっぱりしてとても美味しかったです。これから暑くなるのでピッタリですね。家族にも好評でしたよ。
・・・野菜に牛乳を水で割ったものをあげるっていうのも初耳です。虫よけになるのでしょうか?良い事を教えてもらったので、今年はベランダ菜園再チャレンジしてみたくなりました^^

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年5月11日 (日) 14時37分

まゆ様、ありがとうございます。。。happy01
京都のザガリアさん、4着と人気以上によく頑張ってくれました。。。heart01
(馬券で応援してくださった皆様には・・・ホント!申し訳ない気で一杯ですが・・coldsweats01
しかし、ホントsign01タラコパスタ好評でよかったです。。。wink
さっぱり味でこれから夏に向けてグーgoodですよねheart01
で・・虫よけ対策ですが・・これね、庭の花を育てているときに薬を使うのがイヤで、やはり誰かに教わったんですよね。think
防虫薬ほど効かない気もしますが、ものは試しでずっと続けてますよhappy01
まゆ様も今年は是非是非!試してみてくださいませ。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月11日 (日) 15時52分

うまたせ&ウマタセーヌ(大井のキャラ)が土曜日
の府中にいたのはJRAとのコラボイベントが行われるのでその宣伝のようです。
うまたせのオヤジ臭さが大好きなんで、遭遇した瞬間嬉しくて写メを撮りましたcoldsweats02
ウマタセーヌは鬼にしか見えない私です。

投稿: れでぃけっと | 2008年5月11日 (日) 21時12分

【れでぃけっと様へ。。。】
そうだったんですかflair
れでぃけっと様、ご教授ありがとうございます。。。happy01

うまたせ&ウマタセーヌ、ナイター競馬でデートでもしていそうなかわいいカップルheartですねwink
私が大井競馬の中継番組を担当させていただいてた頃と比べると・・またまたグッとオシャレになったみたいですね。。。wink
久々に行ってみたいなぁ。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2008年5月12日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41166590

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/11)の競馬は・・:

« 本日(5/10)の競馬は・・ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »