« 思案中‥(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | パドックのフォーチュンクッキ。。。 »

2008年5月 4日 (日)

本日(5/3)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 5R フォーチュンクッキ

が出走予定です。。。

巷はGWの真っ最中ということで、大勢の方が休日を満喫している中・・娘の周りのお友達も例にもれず!みんな家族でお出掛けしているよう・・。

いつもと全く変わらない我が娘達は、なんだかちょっぴり寂しそう・・・^^;

まぁ・・祝日祭日関係なしのお仕事柄、こりゃ仕方ないんですがね・・sweat02

でもね・・今週はGW中とあって、珍しく牧場行きを回避した貴ちゃん。

(なんで回避したかというと・・毎年、桜cherryblossomの見物渋滞で車carが全く動かないという理由だったようですが・・wink

そんなこともあり、しょげている様子の娘達についつい「5日の月曜日は、どこかに遊びに行こうかnote」なんて、声をかけてしまったようsmile

もちろん!その直後、家中に娘達の歓喜の声が響き渡ったことはいうまでもありません・・happy02sweat01

が・・sign01sweat01その後、予期せぬ悲劇に見舞われることに・・sweat01

喜び勇んで抱きついた娘達の体重で・・・

ハイ!今日の貴ちゃんってば・・ギックリ腰一歩手前です・・coldsweats01

しかし・・・寝ている訳にはいかないので・・

・・・コルセット着用で競馬場に向かいましたよ・・。dashsweat01

(以前、騎手時代にレース中の落馬事故で腰の手術をしてからというもの・・・やはり、疲れが溜まると腰にくるよう・・sadsweat02ホント!大変です・・downsweat01

きっとね・・今日は競馬場でも、すこぶる妙な姿勢でいるかと思いますが・・

それは全て、こういう↑理由なので

皆様、どうぞ怪しまないでくださいね。。。bleahsweat01

おぉーsign01そういえば・・今日、競馬の後にお会いする予定のオーナーは、確か!整形外科医の先生じゃないですかshinehappy02flair

もしもの時は・・

そのまま先生に治していただくなんてことはいかがでしょうか・・・papersweat01

|

« 思案中‥(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | パドックのフォーチュンクッキ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

これから腰痛の貴ちゃんの応援に。。。じゃなくてフォーチュンクッキ号の応援に行ってきますpaper

投稿: じゅんいち | 2008年5月 4日 (日) 10時10分

おぉーupありがとうですheart01
でね・・腰ね・・いつもながらホント!困ったもんだ・・coldsweats01
今日は、くれぐれも斜め後ろから声をかけるべからずbleahsweat01でお願いいたします。。。smile
(朝、食洗機の中からコーヒーカップを取ろうとした瞬間!ギクッwobblythunderときたらしいです・・coldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 4日 (日) 10時17分

そうだったのですかsign02
遠くから水野先生いらしてる。と思ってたのですが、、。
お大事に。としか言えませんがお大事にpaper

私は腰痛もちなので、ぉ気持ちが...。爆w

投稿: ぁゃ | 2008年5月 4日 (日) 18時36分

・・2度もすみませんthinksweat01
追伸でsweat01

クッキちゃん。5着でしたねup
めちゃくちゃ嬉しかったですhappy01shine
人気がいまいちだったのでどうなのかな?って競馬もよくわからんのに思ってたのですが、直線で頑張ってたので凄く嬉しく思えましたhappy02shine
今後も楽しみしています。
お疲れ様でした。

投稿: ぁゃ | 2008年5月 4日 (日) 18時41分

【ぁゃ様へ。。。】
今日はね・・もう競馬場へも行けないんじゃないかしら・・と思ったほどですが・・コルセットを巻いて、気力で出掛けて行きましたね。。。coldsweats01
(パドックでは、微動だにできなかったらしいですが・・smilesweat01

ホント!ギックリ腰は癖になるので、ぁゃ様も気をつけてくださいねwink
女子は特に、ヒール靴なんかが原因で、急にギックリ腰になったりしますものね・・sweat01

で・・フォーチュンクッキさんも5着とよく頑張りました。。。
次走が楽しみになりましたね。。。happy01
また頑張りますね。。。
ぁゃ様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 4日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41084832

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/3)の競馬は・・:

» 《ジャパンネット銀行》〔競馬〕2/9土。中央競馬予想。 [ゆきこんこん]
本日(5/3)の競馬は・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 09時02分

» 《ジャパンネット銀行》〔競馬〕2/9土。中央競馬予想。 [ゆきこんこん]
本日(5/3)の競馬は・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 09時03分

» 二重まぶたに自力でする方法 [二重まぶたに自力でする方法]
二重まぶたに自力でする方法を徹底解説 [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 11時09分

« 思案中‥(  ̄〜 ̄)ξ | トップページ | パドックのフォーチュンクッキ。。。 »