« 雨空・・・ | トップページ | 本日(5/18)の競馬は・・ »

2008年5月17日 (土)

本日(5/17)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

新潟 3R ラインメサイア

    5R イガノガイア

東京 4R マイネルデネブ

    6R バブルガムエンド

    8R ケージーファントム

5頭が出走予定です。。。

昨日・一昨日と、藤田パパのお別れのお式からの帰り道・・

2月末のパーティーの席で、石橋オーナーとパパと私の3人でお話しをしていた際・・のことを思い出した私です。

あのときの会話が本当に印象的で、

その後の自分自身の考え方にも、とっても刺激になったことがありました。

・・競馬場に家族揃って応援に行く際はいつも・・

新聞を見て、藤田オーナーのお馬さんの名前があると

「じゃあ、今日はパパとママに会えるかなぁ。。。」と、いつも楽しみにしていた私と娘達。

貴ちゃんには、よく

「今日は、うちの応援じゃなかったっけ?・・全く・・」

と、呆れられたものです。

今も本当に寂しくって悲しい気持ちで一杯で、何と言っていいのか言葉が見つかりませんが・・

藤田パパには、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

これからも一生懸命頑張ります。

|

« 雨空・・・ | トップページ | 本日(5/18)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

NHKマイルは石橋オーナーはじめ、いつものお仲間たちとご一緒させていただきました。
訃報はその時に聞きました。
残念ですね。
朝日杯の時の万歳が忘れられません。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: たけぞう | 2008年5月17日 (土) 17時59分

今日の東京8R,カラウマが直線でグニャグニャインに来た時は、心配しました・・・

投稿: RUU | 2008年5月17日 (土) 23時00分

【たけぞう様へ。。。】
そうでしたか。
主人からパパは検査で入院していると聞かされていたので、NHKマイルの当日はゴスホークケンが勝てば元気が出るかなぁ。。。などと娘と話しながら、何も知らずに応援しておりました。
私が落ち込みやすいのを知っている主人は、私には検査入院だから・・と言って、ずっと内緒にしていたようで月曜日のFAXで初めて知ったこともあってか、なんだかこの急な訃報を未だ信じることができません。
本当に残念で悲しくって、今はどう言葉にしていいかも分かりませんが、藤田オーナーには本当に感謝の気持ちで一杯です。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月18日 (日) 09時47分

【RUU様へ。。。】
ホント!RUU様がおっしゃるようにヒヤッとしましたね。
主人が騎手だったこともあるんでしょうが、落馬は見るのも本当にこわいです。
その後、後藤くんも無事にレースに乗ってたようですしホント!よかった。。。
今日のレースは落馬がないことを祈ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月18日 (日) 09時56分

金曜日、私も告別式に参列させて頂きました。
焼香の後、ママに「まゆりん、ありがとう」と言われて堪えていた涙が出てしまいました。

競馬の後、食事に誘って頂いたり、ゴスホークケンの祝賀会にも呼んで頂いたりといろいろと想い出がいっぱいなので悲しいですね。

これからも与志男さんのお馬たちの応援は変わらずしていきます。


土曜日、デネブの応援をしておりました。
早くデネブにウイナで会いたいです。

投稿: まゆりん | 2008年5月19日 (月) 16時03分

【まゆりん様へ。。。】
本当に訃報が未だ嘘のようですよね。
まゆりん様の応援、ママにとってみても本当に心強いんじゃないでしょうか。。。
うちも頑張って、結果を形にして残すことでパパへの恩返しをしなくては。と強く思っております。

そして、デネブの応援ありがとうございます。
また次走こそは!と頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月20日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41231572

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/17)の競馬は・・:

« 雨空・・・ | トップページ | 本日(5/18)の競馬は・・ »