« 満喫!(*^□ ^*) | トップページ | これって私だけ???(^O^) / »

2008年5月 6日 (火)

ひたち海浜公園にて。。。

昨日は、退屈している娘達を連れ出して

『ひたち海浜公園』に出かけてきましたdash

よっぽど嬉しかったのか、我が娘達・・・

「パパ、一人でお留守番で寂しくないかなぁ・・(-д-・・・」

と、気にかけつつも・・・

しっかりsign01閉園時間まで満喫いたしておりましたよ。。。carouselponyheart04

しかし・・いつもはガラガラで貸切状態の『ひたち海浜公園』ですが

昨日は座る場所さえない位、めちゃめちゃ混んでましたね・・winksweat01

しかも・・帰りの高速は、ものすごい渋滞・・・wobblysweat01

さすがsign01GWsign03

それでは、昨日の様子を少しだけ。。。

Taka_074 Taka_075 Taka_072 Taka_073 Taka_076 Taka_071

いやぁ・・子供はホントに元気だsign01happy02

対照的に・・母は、ちょっぴりお疲れ気味です・・smilesweat02

|

« 満喫!(*^□ ^*) | トップページ | これって私だけ???(^O^) / »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海浜公園に見えていたんですかhappy02heart04私もよくいきます…野外ライブがメインですがbleah休日は混んでいる海浜公園、連休中はイベントもありsign05昨日はこどもの日だったので、特に混んでいたのではsign02私のおすすめは、砂丘ゾーンと、サウスゲート近くの『くまのカステラやさん』→焼きたてのカステラでかわいくて美味しいheart02昨日は海浜公園近くのファッションクルーズにいましたので、ニアミスですねflair
あと、ミュージアムパーク茨城県自然博物館やアクアワールド大洗(水族館)も楽しいですよwinkデートheart01toiletheart01にもおすすめですshine

投稿: あゆみ | 2008年5月 6日 (火) 15時24分

おっflairそれじゃあホント!ニアミスだったんですねwink
くまのカステラ、かわいいですよねlovely私も大好きですheart01
しかし・・昨日の海浜公園は寒かったです・・coldsweats01
あまりの寒さに途中でよっぽど大洗の水族館に変更しようかと悩んだのですが・・あちらもかなりの混みようだったようで・・coldsweats01
さすがにGWsign01どこも人出がすごかったみたいですねsweat01
確かに!デートheartにも良さそうですねgood色気のない私は、あゆみ様のコメントの素敵なデートスポットにも、娘の幼稚園時代の遠足で訪れる位ですね・・smile
子供が巣立ったら・・貴ちゃんとゆっくりデートしてみようかなheart01heart01heart01
またまた素敵なスポット教えてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 6日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41108214

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園にて。。。:

« 満喫!(*^□ ^*) | トップページ | これって私だけ???(^O^) / »