« 皆様!お楽しみに。。。 | トップページ | 久々のお弁当・・^^; »

2008年5月22日 (木)

桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。

昨日は、とあるパーティーに出席していた貴ちゃんですが・・

そこでまた、なんとsign01あるものを当ててしまいました。。。

Taka_023 そのあるものとは、またしても・・大型TVtv

(←こちらがその目録です。。。)

そう考えてみると・・・

うちに置いてあるTVってば、まだ乗り役だった頃に騎手クラブの新年会で当てたものや調教師会の新年会で同じく当たったもの(←これは確か・・以前、ブログにも書きましたよね^^)など・・貴ちゃんが当ててきたものばかりかもです。flair

で・・話は変わりますが・・

今週は、いよいよ『オークス』ということで・・

今回も前回の桜花賞に引き続き、しっかりと験を担いで買って参りましたよ。。。good

えっ・・earpaper何を買ったかですってsign02

それはね・・貴ちゃんとハートちゃんhorse担当のヒロくんのネクタイです。wink

Taka_024 貴ちゃんのは・・

←こちらの白ベースのネクタイにしてみました。。。

オークス当日は、写真のような感じでピンク色のシャツとあわせてみようかなnoteと思っております。^^

ちなみに・・ヒロくんにプレゼントしたのは、パドックでのハートちゃんhorseとの2ショットシーンを考えた結果・・thinkflair

泉社長のテーマカラーの水色のメンコ、引き手、馬主服にあわせて

明るい水色ベースのネクタイにしてみました。。。

ヒロくんのネクタイは、当日のパドックをお楽しみに。wink

|

« 皆様!お楽しみに。。。 | トップページ | 久々のお弁当・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

まずは、改めまして 優駿牝馬 への出走、おめでとうございます。 これって、やっぱり凄い事ですよ~♪ 冷静になれば、なるほど、そう感じます!!!
厳しい競争の中の競走馬社会ですが、焦らず着々と地道にこの調子で頑張って下さいね~♪
きっと、今以上に見た事のない素敵な夢が訪れると信じています。

投稿: まなくん~♪ | 2008年5月22日 (木) 18時41分

おめでとうございます。
18頭だけですもんね、ゲートイン出来るのは。

ご無事に出走・競争 終えることお祈りしています。


良い枠にはいりましたね~~

投稿: ユーイチ | 2008年5月22日 (木) 19時11分

出走おめでとうございます

すごい事ですよ!

あたしなら 普通にえばってます(笑

先生とうちの人が同じ年齢なので ちょっと親近感です('-^*)/ 失礼かな…


うちのは ブランドものは着れません(泣 入らないのです…(泣
背がでかいうえに 肩幅が広いので、オシャレが似合わないY(>_<、)Y


レスラー体型なんですよ~!

先生がうらやましいです…


洗濯物もでかいですよ~(笑


投稿: サラ | 2008年5月22日 (木) 19時36分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!まなくん~♪様。。。
確かに・・なんだか正直全然実感が湧かなくって、本当にウソみたいなんですが・・夢のG1の舞台に参戦できるんですものね。。。
しかも・・クラシックなんですよね、よく考えると・・upshine
せっかくのチャンスということで・・全力でチャレンジしたいと思います!頑張りますね!!!rockshine
本当に改めて、こうして応援頂いていることに感謝させられる私であります。。。ホント!いつもありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月22日 (木) 21時10分

【ユーイチ様へ。。。】
ありがとうございます。。。ユーイチ様。happy01
これね、ユーイチ様のコメントを見て、改めて・・確かにsign01と納得です。。。
18頭の中に入れたことにも、感激ですね。。。
後は、ハートちゃんhorseを万全の状態でレースへと送り出せるように頑張りますからね。。。
こうしてコメントのお返しをしていると『いよいよなんだ!』と私も実感が湧いてきました。。。^^
出られるからには、悔いが残らないように全力で向かいたいと思います。。。
応援してくださっている皆のためにも頑張りますからね。。。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月22日 (木) 21時22分

【サラ様へ。。。】
サラ様、ありがとうございます。。。happy01
いよいよオークス本番を今週末に控えた今でさえ、なんだか不思議なほど実感がない私・・いまだに『えっ?!もうオークスなの?!?』と、いった感じがしています。^^;

サラ様のご主人様と貴ちゃんは同じ年、同級生なんですね。。。^^
で・・ご主人様は、レスラー体型とのこと・・私も羨ましいです。。。(*^v^*)ゞ
(というのも・・実は、私・・秘かな(?)プロレスファンなんです。。。smile
貴ちゃんの場合・・悲しいことに、市販のスーツのほとんどがお直ししないとダボダボ状態なんですよ・・wobbly
しかも・・肩幅や身幅に、後は丈を・・なんていっていると・・お直し代だけで、恐ろしい金額に・・cryingheart03
長年かけて、いろいろ捜し求めた結果・・ようやくピッタリサイズに辿り着きましたconfidentsweat01
ホント・・実は、家計にはとっても不経済なサイズの身体ですよ・・^^;

で・・気がつけば、いよいよ今週末はオークスですsign01
こうしてコメントのお返しをしながら、応援していただけるだけでも感謝感謝で嬉しさ一杯の私です。。。confident
出られるからには万全の状態で送り出したいと思ってます。。。
オークス本番までホント!後わずかですが、一生懸命頑張りますからね。。。winkrockshine


投稿: ゆきぴー | 2008年5月22日 (木) 21時55分

トレセンTIME見ました~tv・・が!
貴ちゃんのインタビュー時間短すぎですっpout
しっかり起きてたのにsleepy

1枠2番・・1と2・・12・・クィーン!
なんてcoldsweats01
でも、先行するクィーンにとっては本当、良いとこ引けたと思います。
楽しみですね!

しかしゆきぴーさん凄いですね、枠番に合わせたかの
ようなネクタイの色shine
テレビばっかり当ててくる貴ちゃんも凄いけど・・tvtvsweat02


関係ないけど、ゆきぴーさんプロレス好きなんですね、破天こうもプロレス好きですsign01先月も観に行ってきましたよ~happy01


投稿: 破天こう | 2008年5月23日 (金) 02時47分

うわ・・今日の娘のお弁当作りに気を取られて・・完璧に忘れて寝てました・・confidentsleepy
あ~ぁ・・やってしまった・・またしても見逃したsweat02
で・・破天こう様に言われて気付きましたが・・そうかflairネクタイの色=ハートちゃんの枠とピッタリでしたねshine
教えてもらった瞬間から、ちょっと嬉しくなっちゃった根っから単純な私です。。。smile
でね・・なんだかうちのTVtvってば、ホント!もらいものばかりですね・・sweat01ここまでくると・・ちょっと恥ずかしいかもですsmilesweat02
そして・・プロレスはね・・亡くなった私の父が好きだったのでよく一緒に見に行ってましたね。。。confident
破天こう様、観に行かれたんですねhappy01いいなぁ~heart02
最近はホント!ご無沙汰してますが・・実は、格闘技系は大好きです。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月23日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41283961

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。:

« 皆様!お楽しみに。。。 | トップページ | 久々のお弁当・・^^; »