« ガソリンスタンド渋滞‥ | トップページ | 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ »

2008年5月 1日 (木)

お洗濯待ちの間に・・・

昨日は、値上げ前の駆け込み給油の車でごった返すガソリンスタンド渋滞の中・・我が車ってば、タイミング悪く!エンプティランプが点灯・・sadsweat01

あの大渋滞の中、かなりの時間並んでみましたよ・・gawk

しかしね・・値上がりは、まぁ仕方ないか・・と納得しておりますが・・

問題なのは、その使い道sign01それをはっきりと国民に対して提示するべきなんじゃないのかしら・・・と思う私でありました。

(こういうのをね・・議員になった友人達とも、熱く語り合うことがあるんだけど・・末端がいくら熱く思っていても・・それを実現化するのは、本当に難しい・・・よね・・・thinksweat02

・・・こんなフラストレーションを吹っ飛ばすべく!昨夜はバーベキューrestaurantを提案sign01wink

Taka_062 昨日はお天気もホント!よかったこともあり、

テラスにて今年初のバーベキューを楽しんでみましたよbeer

これ、同じ材料でも屋外で食べると・・いつもより数段おいしく感じるのはなぜでしょうhappy01

Taka_061 いやぁ・・家族団欒のこのひと時。。。

本当に癒されるなぁconfidentheart04

娘達もとっても嬉しそうでした。。。

(あっ!そして・・案の定!昨日娘が着ていた私のお気に入りTシャツt-shirtには、タレのシミが・・・coldsweats02やっぱりね・・・coldsweats01

おっ・・flair実はね、今・・(その汚したTシャツを含めたsmile)洗濯物が洗い上がるのを待っているちょっとした合間を使ってPCに向かっていたのですが・・どうやら終了したみたいwink

それでは、早速干してきますかdash

昨日の午後、また新たな2歳馬が入厩しているはずなので・・

皆様にもしっかりご紹介できるよう

この後、厩舎に行ってしっかり撮ってきますからねscissorsshine

ではでは、行ってきますpaper

|

« ガソリンスタンド渋滞‥ | トップページ | 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41052840

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯待ちの間に・・・:

» 社会福祉について [精神保健問題]
社会福祉に関する問題サイトとしてトラックバックさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 12時04分

« ガソリンスタンド渋滞‥ | トップページ | 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ »