« オークス回顧録。。。 | トップページ | 昨日はね・・^^ »

2008年5月27日 (火)

まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ

もしや…詐欺?!(<br />
  ̄□ ̄;)!!

今朝、急に自宅house宛てに届いた宅配便。

Taka_152 しかも‥

送られてきたのは‥

全く心当たりのないカニ…Σ( ̄□ ̄;)

まさか‥今、流行りの『カニカニ詐欺』sign02sweat01

(これね・・勝手に当たり構わずカニを送りつけて、開けると高額な請求をされるという今流行りの詐欺らしいです^^sweat02

北海道でセールに参加している貴ちゃんにすぐさま連絡mobilephoneすると・・・

「あっsweat01昨日言うの忘れてたけど・・大澤社長と一緒に買ったから送っちゃったsmile

と・・貴ちゃん。

「なんだぁーーーーsign01びっくりしたなぁーsweat01もうsweat01sweat01

詐欺かと思ったよ・・sweat02

の私のセリフに大笑いしながら、またセールへと戻っていきました^^;

そうflairもうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・

上のセリフにもあったように・・

昨日、セールで貴ちゃんにお馬さんを買ってくださったのは・・

貴ちゃんの『愛知の父』こと・・『ライン・・』の冠でおなじみの大澤オーナーでありました。。。

どうやらセールに向かう前に、一緒にカニを買いに市場へと繰り出したんだそう。。。wink

ホントsign01ビックリしちゃいましたよ・・・ヾ(-v-sweat02全くね・・

|

« オークス回顧録。。。 | トップページ | 昨日はね・・^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、オークス、お疲れ様でした!直線では、不利があり、一瞬ヒヤッとしましたが、人馬とも無事で良かったです。。。
まったく、関係ないのですが、水野先生のスーツは、ゆきぴーさんの趣味ですか?いつも着こなしのセンスが良いので、結構参考にしております。
月末でなにかとお忙しいと思いますが、体調をととのえて頑張ってください!
追伸 佐藤浩市さんの来場は、ダービーでしたね、残念!!

投稿: nao37 | 2008年5月28日 (水) 06時18分

nao37様、ありがとうございます。。。happy01
今回のオークス・・具合はホント!よかったので、やっぱり一番の敗因は距離ですね・・sweat02
しかし、最後のあの不利もホント!ヒヤッとしましたね。
幸くんやハートちゃんが無事で本当によかったです。。。
レース後、幸くんも「2000までなら大丈夫!」と言ってくれているので今度は秋に向けて頑張りますからね。。。rockshine
そうそうflair貴ちゃんの服は、ほとんど私の趣味ですねwink
そう言ってくださるとなんだかホント!嬉しいです。。。happy01
実は・・月末の作業もようやく終わったので今日は久々にゆっくりできそうですheart01
で、そうなんですよ・・佐藤浩市さん・・是非とも!秋華賞にも!!・・なぁーんてJRAにリクエストしちゃおうかな。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2008年5月28日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41345473

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの詐欺疑惑・・A( ̄▽ ̄;)ゞ:

« オークス回顧録。。。 | トップページ | 昨日はね・・^^ »