« 便乗♪(*^□ ^*) | トップページ | ニューフェイス登場です。。。 »

2008年5月 2日 (金)

すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*)

いやぁ・・それにしてもすごいsign01

感動です。。。shineshineshine

これ何に対してこんなに感動しているのかというと・・

一度は引退した伊達公子さんが37歳にして、12年ぶりにまたプロテニスプレーヤーとして復帰!

しかも・・この大活躍を誰が想像したでしょう。。。happy02shine

見ている同年代の私としても、本当に勇気付けられますよね。upshine

自分も頑張ろうsign01rocksweat01と、沢山の元気を頂いた私です。。。confident

さてさて・・話しは変わって・・

Taka_069 先日から何度かその撮影に挑戦しては・・ピンボケしてしまっていたケージーカンザクラさんのお写真ですが・・・

ハイ!ご覧の通り

今回は、その撮影に成功しましたよscissorsshine

そうそう!そして・・

この写真を撮っている最中、なにやら感じる誰かの熱い視線・・・sweat02

・・・・・んっsign01誰だsign02

辺りをキョロキョロ見回してみると・・・

Taka_070 なんと!happy02sweat01お隣の馬房の扉の隙間から

こちらをジーッと見つめていたフォーチュンクッキさんでした。。。

このフォーチュンさんですが・・今週、いよいよデビュー戦の予定shine

頑張ろうねuphappy01

そういえば・・flair今日の午後、新しいお馬さんが我が厩舎に入厩してきているはずsign01

そのニューフェイスとは・・・

実は・・そう!先日行われたブリーズアップセールにて、買っていただいたお馬さんなんですね。。。

明日、厩舎にて撮影できるようでしたら

写真と一緒にご紹介したいな♪と思っておりますので

どうか楽しみに待っていて下さいね。。。wink

|

« 便乗♪(*^□ ^*) | トップページ | ニューフェイス登場です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いや、本当に伊達公子さんの活躍ぶりには・・・勇気を与えられますね~♪。若手に刺激を与える為にと、復帰を志した御様子です。本当に凄いです。しっかり、熱い何かを頂けたそんな感じです~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年5月 3日 (土) 10時39分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホントにね!勇気をいただけますよね!!これwinkgoodshine
伊達さんのああいう姿を見ていると・・これからは『年だから・・』なんて言い訳ができなくなりますねsweat01
ホント!あの勇姿には、元気を沢山もらいました。。。heart01
同世代の私達もまだまだこれからupshineまなくん~♪様、お互い頑張りましょうねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 3日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41068408

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*):

» すごいじゃん、伊達公子選手 [たなぼた]
女子テニス・カンガルーカップ、クルム伊達公子選手(テニス)の快進撃が止まらないね [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 07時07分

« 便乗♪(*^□ ^*) | トップページ | ニューフェイス登場です。。。 »