« 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ | トップページ | 便乗♪(*^□ ^*) »

2008年5月 2日 (金)

深層心理なのかしら・・^^;

私の中での『King of fruits!』

・・・それは、スイカheart

今年は庭に作ってある家庭菜園用の畑にしっかり苗も植えたことだし・・

その収穫が、今から楽しみで仕方がない私です。。。smile

Photo そんな私の大好物を知ってか知らずか・・

(・・って!そんなこと、もちろん!知るわけないですよねhappy02sweat01

なんと!そのスイカ

頂いちゃいました。。。heart01

Taka_063 しかも・・その名も・・

『ひとりじめ7(セブン)』

えっ・・・sign02独り占め・・・・sweat02

ヤダわ・・・もしや、バレたsign02誰か見てたのかしら・・・sweat01って・・・(^ー^;ゞ

うーん・・・その・・・あのですねぇ・・・ヾ(-v-;

確かに・・独り占めしたい位、スイカのことが大好きですよ・・sweat02

でもね・・・

さすがに、これ・・・厩舎スタッフ皆で分けますよ・・・smilesweat02

それにしても・・・ひとりじめ7』って・・・ねぇ・・・(;¬ v¬)なんだか心にグサリと突き刺さるものがある名前だわ・・sweat01

|

« 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ | トップページ | 便乗♪(*^□ ^*) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41055589

この記事へのトラックバック一覧です: 深層心理なのかしら・・^^;:

« 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^ | トップページ | 便乗♪(*^□ ^*) »