« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨空・・・ »

2008年5月12日 (月)

カルトQ。。。(^v^)ゞ

なんだかね・・すっかり水野厩舎のディープなファンと化してくれている我が友から

本当に小さく小さくですが、我が厩舎のお馬さんが

ある可愛いタレントさんのブログに偶然写っているのを発見したようで

まるで我が事のようにとっても嬉しそうに教えていただきました。。。wink

ホントsign01よく見つけたeyeshine

というより・・

よくぞ気付いたflairと言ったほうが正しいかも。。。といった感じです。smile

(だってね・・教えてもらって、実際にその写真cameraを見たものの・・・

これね、私でも見逃しちゃうかも・・というか、確実に気付かないsign01bleahsweat01

ところで・・

皆様も見たいですかsign02sign02sign02

えっsign02earpaper見てみたい・・ですって。。。smile

ハイハイ!ではでは・・もったいぶらずに皆様にもお教えしましょう。。。wink

その可愛いタレントさんとは・・

『ゆうこりん』こと『小倉優子』さんです。。。

一刻も早く見たいよーsign01という方は、こちらからどうぞ。。。

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b692.html

と、なると・・

さてさて、このかわいいゆうこりんheartの背景に写っているお馬さんですが・・

一体、誰horseだか分かりますかぁ???smile

【ヒントflair

つい先日の土日(5/10、11)の新潟開催です。。。

斉藤敏博オーナーの馬主服。。。

ジョッキーが青の帽子。。。(たぶん馬番は、6番かな・・^^)

皆様、お分かりになりましたか?smile

正解は・・ローランスカイ号でした。。。

|

« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨空・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪本当ですね~(笑)♪でも、タイトルの馬刺とは・・・酷いですね!
それから・・・久しぶりに、過去を振り替えってみました。2年前の今日は、厩舎開設20日前とありました。秒読みの如く、『あと、△〇日~♪』当時のブログは、記載されていましたよ~♪。懐かしいですね。
時を同じくして、自分も同じ様に・・・夢を叶える為に、試行錯誤(今も)していました。ブログは、タイムマシーンの様に、いつでも好きな時に・・・当時の自分に戻れて良いですね。益々、頑張って継続して下さいね~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年5月12日 (月) 22時35分

【まなくん~♪様へ。。。】
まなくん~♪様、こんにちは。。。
載ったのは、本当に単なる偶然でしょうけど『おぉーflair』といった感じでした。。。
まなくん~♪様のお言葉通り、確かにホント!過去へのタイムマシーンの様ですね。
お馬さんのご紹介と一緒に、自分の日記も兼ねているので・・たまに振り返ると当時のことが思い出されますね。。。confident
しかし!振り返ってみると・・改めてホント!いつもいつも応援ありがとうございます。。。
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。。。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2008年5月13日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41181611

この記事へのトラックバック一覧です: カルトQ。。。(^v^)ゞ:

« 母の日のプレゼント♪ | トップページ | 雨空・・・ »