« お洗濯待ちの間に・・・ | トップページ | 深層心理なのかしら・・^^; »

2008年5月 1日 (木)

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^

昨日、入厩してきた2歳を撮りに行ってきましたよ。。。scissors

Taka10_203 この綺麗な栗毛のお馬さんがそう!

ケージーアサカゼ(牝2)です。。。

父 ナリタトップロード

母 ケージーエイト

オーナーは、川井五郎様でございます。。。

Taka10_204 まだまだ警戒心たっぷりの彼女。

なかなか顔を出してくれません・・winksweat01

Taka10_205 気長に、じーっと待っていたものの・・

微動だにせず・・sweat02

Taka10_207 今度は、貴ちゃんが呼んでみたのですが・・

・・・・・・・

う~ん・・・

Taka10_210 やっぱり来ない・・smile

・・・・・・・

・・・・・・・

Taka10_206 で・・

またまた定位置へ戻る彼女・・happy02sweat01

Taka10_208 こうなりゃ、また今度・・・と思った瞬間!

歩み寄ってきてくれたアサカゼちゃんでした。。。

我が忍耐力の勝利に拍手でありましたscissorsshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・

Taka10_209 そのアサカゼさん待ちをしている間・・・

お隣の馬房のバークさんが

なんだか構ってほしくて仕方ない様子。。。

一生懸命呼んでましたheart01

Taka10_211 こちらもバークさんと同じく、

『僕も構ってくれよーheart01』とばかりに、お鼻を近づけてきたアサカゼさんの右隣のブイチャレンジさん。。。

みんなホントにかわいいなぁ。。。lovely

|

« お洗濯待ちの間に・・・ | トップページ | 深層心理なのかしら・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ケージーアサカゼちゃん
(^○^)可愛いですね!
まだ、少し警戒している所など幼さを感じますね。

水野厩舎は私の大好きな栗毛ちゃんが割合多い気がするのは、私だけでしょうか?
栗毛ちゃんばかり、目につき色眼鏡で見てしまうから?(笑)
どちらにしても☆ニシノアンサー☆をはじめケージーアサカゼ☆ローランバーク☆バブルガムエンド☆フォーチュンクッキ☆
その他み〜んな可愛い栗毛ちゃん達を特に!!力を入れて応援してますp(^-^)q

アンちゃんの誕生日プレゼントは無事届いてますでしょうか?(^-^)/

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年5月 1日 (木) 18時56分

【カピタン様へ。。。】
そう言われてみると・・確かに栗毛多いかもですねwink

で・・この時期、2歳馬が入ってくると、緊張もしますが・・見た目のかわゆさに、やっぱりメロメロになっちゃいますねlovelyheart04

ところでsign01アンサーの誕生日プレゼントpresentということは・・4月29日・・ですよね・・sweat02
火曜・水曜・今日と厩舎に行ってましたが・・誰も何も言ってなかったんですよね・・think
今、貴ちゃんに聞いてみましたが・・やはり「誰からも聞いてないなぁ・・」という返事だったので、明日厩舎に行った際にちゃんと確認してみますからね。。。winkpaper

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 1日 (木) 20時08分

2歳horseかわいすぎですhappy02heart04私は黒っぽい(黒鹿毛)horseが好きなんですが、栗毛もかわいいですねflairアサカゼさん、賢そうsign01ほんと、これからが楽しみですねwink
『構ってよぉ〜』って焼きもちやくなんて、たまりませんね。だんなさまを見つめるhorseちゃんたちの目はすごく甘えた、信頼しきった目ですねshineそがまたかわいらしいheart02

投稿: あゆみ | 2008年5月 1日 (木) 20時30分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!2歳のまだあどけない感じって、かわいいですよね~heart01

そして・・好きな毛色は、みんなやっぱりそれぞれ好みが別れますよね。wink

いつもこうして顔を合わせていると・・どのお馬さんもホントに愛おしくなっちゃいますね。。。confidentheart04
(そのため未勝利のhorseに対しての応援なんかは、毎回熱くなってる私です。rocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 2日 (金) 05時50分

ゆきぴー様☆
お返事ありがとうございます!
まだ確認取れてないようで、ちょっと日にちが経っているのでドキドキな私です(T_T)
早めにと思って、日曜日に宅配便に出し、多分月曜日着になっているはずですが、確か月曜日はお休み…shockもしかして不在票とか入っていませんでしょうか。
申し訳ありませんが確認お願いします。
一応、にんじん(無農薬)なのでクールで送ったのですが、傷んでいない事を祈ります(*_*)
そして、アンちゃんが食べれますように(>_<)

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年5月 2日 (金) 07時28分

【☆カピタン☆様へ。。。】
どうやら勝手知ったる宅配業者さんが業務用の大型冷蔵庫に入れて行ってくれていたよう・・誰も気が付かないはずです・・ハイ!coldsweats01

で・・アンサーは放牧中なので、貴ちゃんが西山牧場さんに運んだところ・・今朝の場長さんからのmobilephoneのような展開になったそうです。。。wink

☆カピタン☆様、アンサーとの再会、楽しみですねwinkgoodheart04

それにしても・・アンサーへのプレゼントpresentの件、ご心配おかけして本当にスイマセンでした。。。m(__)msweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 2日 (金) 14時20分

こちらこそm(__)m
いつも私がタイミング悪く、アンちゃんが留守の時に限って贈り物をしてしまい、いつも牧場まで運んで行って下る水野先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)泣
と、同時にお忙しい中、朝から大変、お手数とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

いつも、すみませんm(__)m
ゆきぴーさんも、いつもお返事ありがとうございます。
こちらのブログでやり取りがスムーズに出来るので、とても助かっております(^_^;)有難いです。
とにもかくにも☆今日は朝から嬉しいお電話を頂きとてもHappyです。
久しぶりの再会が楽しみで朝から、かなり興奮している私は今日は1日テンション高くて完全におかしいです。ハイ( ̄▽ ̄;)

水野先生に是非よろしくお伝え下さいませm(__)m
本当にありがとうございました。

これからも応援しています♪

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年5月 2日 (金) 17時54分

いやぁ・・ホント!よかったよかったhappy01
こちらこそ、ご心配をおかけして本当にごめんなさいね(-人-)sweat01
それにこうして応援いただけてることも本当に嬉しいので私達も感謝の気持ちで一杯です。。。confidentheart01
久々の再会が素敵なものになるよう祈ってますねwinkheart04
☆カピタン☆様、ホントにありがとうございました。。。heart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 2日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41054529

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・^^:

« お洗濯待ちの間に・・・ | トップページ | 深層心理なのかしら・・^^; »