« 私も♪ | トップページ | またまた収穫。。。(*^_^*) »

2008年5月 8日 (木)

嬉しい知らせがありました。。。(*^v^*)

現在の水野厩舎は本厩の北J-10離れの北I-12に分かれていると・・以前、ブログでも紹介いたしましたが・・

なんとsign01朗報が・・sign03shine

実は・・来週にも離れの馬房が、本厩のすぐお隣の北J-8に移れることにheart01

いやぁ・・これで色んな面で便がよくなることだし、何よりsign01移動も本当に楽かもです。。。good

いやぁ・・それにしても、よかったよかった。。。heart01

この引越しの模様は、また来週にでも。winkpaper

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・今夜の我が家の食卓には、先日庭に植えた野菜たちを使用した品を作って出してみましたよ。。。restaurant

Taka_093

さっぱり風味のサラダ。

    と

Taka_094

薬味たっぷり鰹のたたき。

これね・・不思議なことに・・・

Taka_098 普段なら、積極的に食べてくれない香味野菜も

自分が収穫したものは、全く別物のよう。wink

もりもり食してましたよheart04

これには、ホントsign01大満足の母なのでありましたupshine

|

« 私も♪ | トップページ | またまた収穫。。。(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

鰹のたたきhappy02おいしそうですねshineそうなんですよね、子供って普段食べないものでも、自分で育てたり、収穫したり、調理したりすると、もりもり食べますよねwink食育って、育てて収穫して『命』を頂く→食べるって事を学ぶ事なのかも。
野菜の生長を見守るのも楽しいですよねscissorsこれから夏野菜もどんどん実って楽しみが増えますねheart04

投稿: あゆみ | 2008年5月 8日 (木) 21時40分

厩舎がほぼ1ヶ所にまとまってよかったですねhappy01
お引越しがちょっと大変でしょうが、horse達と一緒に頑張ってくださいねpunch

投稿: Run | 2008年5月 9日 (金) 00時05分

【あゆみ様へ。。。】
ホントそうですよねhappy01
娘が苦手な野菜を食べさせるときも・・以前は、すりおろしたり細かく切ったりしていましたが・・今は、一緒に調理をして作ることを見せることにしていますよ。。。
自分で作ると、ウソみたいにモリモリ食べてくれますものね。。。happy01
以前の苦労がなんだかウソのようですよsmile
夏野菜の苗もぐんぐん生長中budshineその収穫が今から待ち遠しいですwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 9日 (金) 05時48分

【Run様へ。。。】
ありがとうございます。。。
これでホントに助かりますよupshine
これまで本当に不便だった分が、これで随分改善されます。。。heart01
いやぁ・・よかったよかった。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 9日 (金) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41136883

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせがありました。。。(*^v^*):

« 私も♪ | トップページ | またまた収穫。。。(*^_^*) »