« 深層心理なのかしら・・^^; | トップページ | すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) »

2008年5月 2日 (金)

便乗♪(*^□ ^*)

便乗♪(*^□<br />
 ^*)

今日、ついに貴ちゃんの携帯電話が壊れてしまいました…Σ( ̄□ ̄;)sweat01

こりゃsweat01一大事ですsign01<(゜Д゜;)>sweat01sweat01

というのも・・馬主さんとの連絡などがあるため・・調教師にとって携帯電話mobilephoneは、なくてはならない必須アイテム!

そんな訳で、急いでDoCoMoショップに出かけた私達ですが‥なんだか急遽、私の携帯も新しく替えることに・・sweat02

(これね・・一緒に複数台で替えると格安なんですって・・^^;なんだかDoCoMoの戦略にうま~く乗せられているような気もしなくはないですが・・どうせ替えるんなら・・ねっsweat02まぁ、いいか^^)

Taka_066 このところ、急に電源が落ちたりと・・すこぶる携帯mobilephoneの調子が悪かったこともあり

嬉しい気持ちが半分と

欲しい機種(‥というよりは、カラー)がなかったので

躊躇半分の私だったのですが・・(´∀`;)悩むなぁ・・

・・・結果、ショップの方と貴ちゃんの強い推しに負けて替えてしまったのでありました。。。(-v-;

そして・・実は、これが新しい携帯mobilephone(N705i)からの初投稿!(^v-)☆

・・いかがでしょうか?

画像cameraも、以前のタイプよりは数段よくなった感じがしますよね。upshine

|

« 深層心理なのかしら・・^^; | トップページ | すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生の携帯はSH905iTVでしょうか?
そしてゆきぴーさんN705iなんですね。
実は私、2月下旬にN705iに機種変更したんですよsign03
しかもどうしても欲しかったピンク色が地域限定だったため、電話で予約してわざわざ静岡まで買いに行きましたwobbly
ちょっとボタンが押しづらいなと思うこともありますが気に入っていますhappy01

投稿: れでぃけっと | 2008年5月 2日 (金) 22時31分

れでぃけっと様、こんにちは。。。happy01

すごいですねhappy02正解です!
主人はずっとSH派なので・・SH905ⅰTVに。。。
私は、そうそう!れでぃけっと様のと同じ販売地域限定のcherryblossomSAKURAcherryblossomが欲しかったので、次回京都か中京で替えようと思っていたのですが・・推しに負けてホワイトにしちゃいました。smile

このところ何年もずっとNの7シリーズばかりなので、ボタン位置の違う他機種は・・・という感じで当分『N』から抜けられそうにないかもですbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 3日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41066644

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗♪(*^□ ^*):

« 深層心理なのかしら・・^^; | トップページ | すごいなぁ。。。感動です!(*´▽`*) »