« 本日(5/24)の競馬は・・ | トップページ | 応援ありがとうございました。。。 »

2008年5月25日 (日)

本日(5/25)の競馬は・・

まだまだと思っていましたが、いよいよオークス当日を迎えてしまいました。。。

そのオークス参戦のハートちゃんの具合はというと・・引き続き好調キープupshine

前回の桜花賞を踏まえての験担ぎとして・・貴ちゃんとハートちゃん担当のヒロくんの2人にネクタイも既にプレゼント済みgoodshine

で・・本日の私の応援場所ですが・・自宅にて、TV観戦tvにするのか・・それとも、現地に行こうか・・と、迷いに迷った結果・・

ハートちゃんのオーナー泉社長からお墨付きをいただいたこともあり、東京競馬場にて応援してきたいと思います。。。heart01

さてさて、ちょっぴりドキドキのG1参戦ですが・・

未知数のオークスということもあり・・言わば、胸を借りるような気持ちですね。。。

しかし、何よりもsign01悔いの残らないようなレースができればいいなぁ。。。と、思っております。。。

応援してくださっている皆様の為にも、

全力で頑張りますからね!!uprockshine

それでは・・出走馬のご紹介を・・wink

今日の水野厩舎からのラインナップはこちら。。。

東京 4R ラインメサイア

    5R ローランスカイ

   11R ハートオブクィーン

以上の3頭が出走予定です。。。

みんなみんな、いい結果が残せますように。。。confident

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に、先日撮れた写真をご紹介しますね。。。camera

Taka_124 これは・・

レーザーを当ててもらっている最中の

ローランスカイさんを撮ったものです。。。^^

Taka_121 Taka_118 こちらの写真は・・

洗い場にいた

ハートオブクィーンさん。。。

さぁーsign01今日も1日頑張りますねupshine

|

« 本日(5/24)の競馬は・・ | トップページ | 応援ありがとうございました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
ハートさんの写真見れましたよ ありがとうございます

たぶん メモリー不足で大きい画像は携帯には表示されないようですcoldsweats02

寒い雨ですが 支度してますよ
競馬場でお会いできるかしら(笑)happy01

投稿: サラ | 2008年5月25日 (日) 07時35分

競馬場に来ましたhappy01
ゴール前で前から二番目です かなりいい席です
天気は悪いけど パドックの場所とりもしてきましたhappy01
写真もとるぞ~

投稿: サラ | 2008年5月25日 (日) 10時39分

今日はオークス、TV観戦出来ないけど、外出先でひっそり心の中でハートさんの応援してるよぉ。
良いレースが出来ますようにshine頑張れcrownクイーンオブハートheart01horsepunch
ゆきぴー、応援に力入りすぎて倒れないようにするのですよぉsign03(笑)

投稿: 健司&葉子 | 2008年5月25日 (日) 13時55分

あぁ、やっぱり気になってダメなんでテレビ観戦で応援してから外出しますhappy02ハートちゃんガンバレーsign03sign03sign03

投稿: 健司&葉子 | 2008年5月25日 (日) 15時41分

メサイヤさん、スカイさん、ハートさん、皆さん足元の悪い中をよく頑張ってくれました。
事務処理もお忙しい中、おかみさんも競馬と家事でお疲れ様でした。
ますますのご健闘を祈っておりますよ!

投稿: たらふく | 2008年5月25日 (日) 16時56分

ハートちゃん、お疲れ様でしたsign03そして水野厩舎の皆さん、そして、ゆきぴーもお疲れ様cafe
一生懸命走るハートちゃんの姿に今日も元気をもらいました。ハートちゃん有り難うhorseheart01
今日、出走したお馬さん達、ゆっくり休んでまた頑張って下さいsign03
ゆきぴーも、今夜はゆっくり休むのですよ〜winkpaper

投稿: 健司&葉子 | 2008年5月25日 (日) 17時45分

お疲れ様ですshine
久しぶりに土日、競馬場で水野厩舎様の応援をさせて頂きましたょnote

オークスの時には雨もあがり盛り上がりましたねhappy01
 無事に終わり良かったです。

コッソリ..個人的ですが
 オークス特集のgallopに載ってしまいましたcoldsweats01sweat01sweat01
 失礼ながらも応援馬を2頭も載せて頂きましたsweat01
  ハートオブクィーンちゃんとトールポピーちゃんですcoldsweats01
先生は覚えていて下さってるかしら??sweat02
お手元にありましたら、チェックしてみて下さいねwobbly

投稿: ぁゃ | 2008年5月25日 (日) 19時58分

こんばんわです。
オークス、お疲れ様でした。

勝ち負けよりも無事にゴールに辿り着いて欲しいと願いながらの
テレビ観戦(=実況はラジオ日経)でしたよ。
今日は皆様お疲れ様でした。

いろいろ書きたいのですが、今度以降としておきましょう。

おまけ=ボンファイヤーの名前を見てたら、カレーが
欲しくなったのは私です。
オーナーさん、ごめんなさい。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年5月25日 (日) 20時02分

ゆきぴーさん、水野先生、水野厩舎の皆様、オークスお疲れさまでしたhappy02人馬共にケガもなく、無事にゴールできてよかったです。(ケガや落馬はいつ起こるかわからないから。)頑張って走るハートhorseちゃんの姿をドキドキしながらtvで見ていました。
例のネクタイもしっかり見ましたよscissorsお二人とも似合っていましたshineゆっくり休んで、大好きなappleを沢山食べて、また次の競馬も頑張ってね、ハートちゃん。

投稿: あゆみ | 2008年5月25日 (日) 20時43分

【サラ様へ。。。】
オークス当日、あの朝の雨rainがウソのように午後には晴れ間が・・その分、蒸して暑かったですねcoldsweats01
あの悪天候の中、応援していただけて本当に心から感謝です。。。confident
ホント!いつもならスタンド内を結構ウロウロと探検している私ですが・・この日はちょっぴり忙しくオークスまでの間、来賓席から一歩も出られずでした。catfacesweat02
今度是非是非!サラ様にお声をかけていただけるのを楽しみにしていますねwinkgood

写真の件・・無事!見られるようでよかったです。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 14時30分

【健司様&葉子ちゃんへ。。。】
いつもホントsign01ありがとですuphappy02shine
本当に心強いよ。。。confident
また次に向けて頑張るからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 14時54分

【たらふく様へ。。。】
応援、本当にありがとうございました。。。shine
また次走に向けて頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 14時58分

【ぁゃ様へ。。。】
いやぁ・・オークス前にはホントに朝の雨rainがウソのような晴れ間が出ましたね。。。

オークス特集のGallop、何人かハートちゃんの応援をしてくださっていましたねheart01
実は、オークス当日・・泉オーナーの奥様ともそのお話で盛り上がりup「応援本当に嬉しいですよねheart04」と話していたんですよheart
そうだったんですね。。。
ではでは、貴ちゃんが北海道から帰ってきたら早速聞いてみますwink
応援ホント!ありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時10分

【木幡美奈子様へ。。。】
いやぁ・・最後の直線で勝ち馬に遮られたときは、一瞬ヒヤッとしましたが・・幸くんもハートちゃんも無事でホント!よかったです。。。confidentsweat01
そして、応援ホント!ありがとうございました。。。

しかし・・ボンカレー・・・迂闊にも思いっきり笑ってしまいました。。。happy02sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時15分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!最後は一瞬ヒヤッとしましたからね・・coldsweats02
幸くんもハートちゃんも無事で本当によかったです。。。

で・・あゆみ様、2人のネクタイ見ていただけましたかheart01
こんな裏話しができるのも、とっても楽しいです。。。
こういうとき・・ブログやっててよかったなぁ。。。と何気に感動しちゃう私です。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月27日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41305944

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/25)の競馬は・・:

« 本日(5/24)の競馬は・・ | トップページ | 応援ありがとうございました。。。 »