« 久々のお弁当・・^^; | トップページ | ボンファイアーです。。。 »

2008年5月23日 (金)

謎の音の正体は・・^^

いやぁ・・それにしても暑い・・暑すぎますよ・・ヾ(__sweat02

まだ5月だというのに、すっかり夏バテです・・sweat01

今日の私は・・と、いうと・・預託料の請求書作りに頑張っておりました。。。

各業者さんから続々と届きつつある請求書の数字をPCに打ち込みつつ、ついつい冷たい飲み物ばかりを飲んでいたせいか・・只今のところ・・食欲ゼロ・・downsweat01

娘達には、「ちゃんと食べなさいsign01」と言いつつも・・

自分は冷たいビールbeerさえあれば、後は何も口に入れずともOKかも。。。smilesweat01

まぁまぁ・・こういう理不尽さは大人だけの特権ということで・・ねっ!bleah

そうそうsign01今日の午後、ニューフェイスの入厩を待っている間・・洗い場の向かい側の開いている窓の方からブブブブーnoteと聞きなれない妙な音が・・

その音のするほうに歩いて行ってみると・・

Taka_126 いたいたsign01

ブブブブーnote

と、音を出しているのは

間違いなく、ココだsign03

Taka_125 一体、何をしてるのかと・・

近づいてみると・・窓枠に鼻をくっつけて

息を吹きかけながら

鳴らしてます。eyesign01

Taka_132 こういうの・・確か・・以前にも見たことが・・flair

そうだ!あのリトルスポーツカーさんもよく馬房内でやってましたね。。

やっぱり同じようにこうしてブブブブーnoteと音を出しながら

ホント!器用に遊んでましたよ。。。^^

Taka_128 で・・気になるこの子は、一体誰かというと・・

ハイsign01フォーチュンクッキさんでしたwink

明日はレースだよねsign01

頑張ってね。。。upshine

それでは・・

後ほどゆっくりと、ニューフェイスのご紹介も。。。wink

|

« 久々のお弁当・・^^; | トップページ | ボンファイアーです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

大人の特権~♪(笑)一緒ですね、この季節!缶ビールさえあれば、生き残れる特技があります~♪
昨日、川崎で開業初勝利の嬉しい1勝がありました。私のbeer友の調教師さんです。2年前のサンデー君の勝利を思い出しました。地方でも徐々に、若い調教師の時代の到来です。中央・地方共、競馬に携わる内容は一緒です。ファンの皆様に、御納得頂ける素敵なレースを提供していけば・・・競馬は永遠に不滅です。競馬関係者であります馬主も一緒ですね~carouselpony

投稿: まなくん~♪ | 2008年5月23日 (金) 21時51分

そうでしたか。。。happy01
それでは、きっとsign01昨夜は、まなくん~♪様もおいしいお酒beerが飲めましたねwink
開業初勝利・・本当にいつまで経っても忘れられない感動がありますものね。。。confident本当に嬉しかったでしょうし、何よりホッとしたでしょうねshine
まなくん~♪様もご友人ということで、コメントからも嬉しさがにじみ出てますものねwink
本当におめでとうございます。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月24日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41295364

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の音の正体は・・^^:

« 久々のお弁当・・^^; | トップページ | ボンファイアーです。。。 »