« 予定変更・・^^; | トップページ | 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 »

2008年5月21日 (水)

皆様!お楽しみに。。。

今週は、いよいよオークスということで・・今日はいくつか取材もあったよう。。。

う~ん・・それなら早く行こうsign01と決めていたのですが・・・

またしても私ってば、重役出勤・・sweat01

ということで・・もちろん!その取材風景の数々は、残念ながら見逃しちゃいました・・sweat02

(だってね・・朝起きたら、あんまりにもいいお天気sunだったので、

ついつい洗濯機を一回分余分にまわしてしまった私です・・(^▽^;ゞ)

いやぁ・・sweat02shine美しい女性レポーター達shineの写真を秘かに期待されていた男性陣読者の皆様!期待にそえずに本当にスミマセンでした!!m(__)msweat01sweat01

そうそうflairそういえば・・昨日の記事のコメント欄でも、ふと話題になった調教シーンですが・・

競馬関連の仕事を辞めてからというもの、よく考えたら・・調教なんてホント!一度も目にすることがないですものね・・(^v^;

(特に、我が家の場合・・自宅が外にあるので・・)あの時間にトレセン内にいること自体が、まずといっていいほどないですからね・・^^;

そんなこともあってか、いまだに調教シーンを撮った写真やVTRを目にする度にちょっぴり懐かしく感じられる私でありました。。。

それに、なんと言ってもsign01ターフトピックスのレポーター時代に食べた早朝の調教スタンドのお蕎麦noodle・・・あの味がホントに恋しいです。。。(´▽`*ゞ

ちなみに・・

厩舎HPの調教シーンの写真は、いつもお友達に頼んで撮ってもらっているのですが・・

今回、久々にまたお願いして新しく撮っていただいちゃいました。。。

新しくなるのをどうぞ期待して待っていてくださいね。。。wink

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Photo そして・・昨日お話していた

セイウンホウジョーさんのお写真です。。。

実はね・・噛み付き注意報の出ているホウジョーさん。

他に気を取られている隙にパチリcameraimpact・・無事!撮影成功いたしましたscissorsshine

Photo_2 こちらのお写真は・・

カメラcameraに興味津々の様子の

マイスイートベスさんです。。。

これからデビューに向けて頑張りますからねupshine

どうか皆様、沢山の応援をお願い致します。。。

|

« 予定変更・・^^; | トップページ | 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

厩舎スタッフの皆様

お仕事にも関わらず、色々お気遣い頂きありがとうございました。

投稿: じゅんいち | 2008年5月21日 (水) 19時13分

厩舎のみなさま、ゆきぴーさん

お忙しい中、本当にありがとうございました。

投稿: ゆり | 2008年5月22日 (木) 06時48分

じゅんいち様&ゆり様、こちらこそ本当にありがとうです。。。
調教シーンを始め、スタッフ紹介の写真のリニューアル楽しみに待ってますね。。。smilepaper

投稿: ゆきぴー | 2008年5月22日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41276612

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様!お楽しみに。。。:

« 予定変更・・^^; | トップページ | 桜花賞に引き続き、験担ぎしてみました。。。 »