« 実は、あのとき・・・^^; | トップページ | 本日(6/1)の競馬は・・ »

2008年5月31日 (土)

本日(5/31)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中京 5R チャームキャップ

が出走予定です。。。

実は、今日はね・・娘の学校のPTAの奉仕作業(早く言えば・・校庭や学校周りの清掃や草抜きなど^^)が予定されていましたが・・

生憎の雨rainの為、来週に延期。

チャームキャップさんの走る中京も、どうやら雨のようですねrain

庭の家庭菜園の野菜の為にも雨は大事なんですが・・

寒いのが非常に辛いですsign01(-д-|||

明日からもう6月というのに、ついついファンヒーターをつけちゃいました。

う~ん・・この間まで、近所の公園で水浴びしている子供達を見かけたかと思いきや・・

今度は、長袖を重ね着してファンヒーター・・・

この気温差で体調を崩しちゃうんですよね・・ホント・・coldsweats01sweat02

風邪ひかないように気をつけなくっちゃですね。sweat01

それでは、皆様sign01

体調管理もばっちりで、いい週末を。。。papershine

チャームキャップさんも雨ニモ負ケズ!で頑張ってねup

|

« 実は、あのとき・・・^^; | トップページ | 本日(6/1)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

チャームキャップ頑張りましたね~。

こちら信州も今日は雨で寒いです。
ストーブ焚きたくなりますね。
でも、うちは薪ストーブなので
準備が大変だから我慢してます。

貴先生、鎖骨大丈夫ですか?
痛そうですね。

投稿: Nonkee | 2008年5月31日 (土) 14時01分

ホント!雨の中sprinkleよく頑張ってくれました^^

いやぁ・・なんだか夏のように暑くなったかと思えば、ジャンバーを羽織りたい位寒かったりと・・ホント!どっちかにはっきりしてほしいです・・^^
こういう気温差で体調を崩しがちですものねsweat02気をつけねばcoldsweats01

貴ちゃんですが・・相当痛そうですが、場所が場所だけに自然に治るのを待つのみ。^^;
元騎手だけに痛みには強いほうですが・・結構辛そうですね。coldsweats01
しばらくの間、パドックなどで不自然なな動きをしていると思いますが・・温かく見守ってやってくださいませwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月31日 (土) 14時37分

こんにちは。今日も、複勝率アップの3着入線おめでとうございますscissors。勝利だけが、全ての答えで無い事は最近分かってきました。遠征の甲斐有りbullettrainですね。今日は、まさに師の起用方法が、正解という事です。
明日も、熱く応援させて頂きますね~upwardright(笑)熱い応援軍団様が、控えていらしゃる様ですしね~(笑)♪
 
さて、こちらも待ちに待ったhorseお帰りです。
一旦、浦和に戻り8月開催後にbeer友の川崎にお引越しを予定です。
また、今後共~gemini義弟様gemini~にお世話になるかと思いますが~宜しく御願い申し上げます。
今回の放牧明けは、ちとmoon3秘策有りです(笑)。
明日から、はや6月・・・
じめじめとした季節になりますが、師のお体の回復を含めお体御自愛下さいませ~notes

投稿: まなくん~♪ | 2008年5月31日 (土) 17時35分

こんにちはというか、こんばんわ。

体調管理に注意して下さいね。
と書いてる私ですが、先週の水曜日(=オークス向け追い切り
があった週)頃、勤務中に汗でびっしょりになったTシャツを
着替えずに仕事してしまい、その影響で風邪を引いてしまいました。

今はかなり良くなってますが、皆様、体調管理以外に、
汗をかいたらこまめに洋服を着替えましょうね。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年5月31日 (土) 19時06分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。
明日の東京競馬場、ブイチャレンジさんの5Rに心強い応援団の皆様もお越しになっていただけるみたいですね。。。wink
ダービーの熱気に負けじと武士沢くん&ブイチャレンジさんも頑張りますね。。。rockshine

そうそう!すごい!!まなくん~♪様、ブログ拝見しましたよflair
ゲッタちゃんのかわいい姿が新聞に。。。heart01すごいですねheart04
(yahooのブログには、私がIDを持っていないため、コメントが書けずなので・・ついついこちらに書いちゃいましたが・・)ホント!嬉しい宝物がまた一つ増えましたねupshine
ゲッタちゃんの復帰、私も楽しみにしていますね。。。heart02
まなくん~♪様、頑張ってgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年5月31日 (土) 20時31分

【木幡美奈子様へ。。。】
そうだったんですねsweat01
確かにsign01昼間暑くなると汗でね・・分かりますsign03そういうので風邪ひいちゃいますよねwinksweat01
今は良くなりつつあるとのことですが・・ゆっくり治してくださいね。。。sweat01sweat01

娘達なんかは学校へ着替えを持って行ってますが、大人もホント!気をつけないといけませんね。。。

気温の変化が大きいこの時期・・木幡様、お大事になさってくださいね。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年5月31日 (土) 20時39分

こんばんは

一眼レフじゃないくせに 最前列を陣取って かわゆいデジカメで頑張ってるオバチャンですsweat02sweat02sweat02

大好きな内田騎手を目の前で見れて つい よだれが垂れてきそうでした


先生 大丈夫ですか?coldsweats02 安静にしていられないから 心配ですね…sweat02


ところで ここは競馬関係の方々の集まるブログなんですか?知らずに素人が来てしまって すみませんでしたcoldsweats02

投稿: サラ | 2008年6月 1日 (日) 01時17分

【サラ様へ。。。】
サラ様、大丈夫sign01私も一眼レフcameraを買ったものの・・やっぱりコンパクトなデジカメばかりで撮ってますよwink
私も同じ同じgoodheart04っていうか、よく思い出すと・・オークスにいたっては、携帯mobilephoneのカメラで撮ってましたsmile

サラ様は、内田騎手ファン???
実は・・とっても落ち着いた物腰なので、内田騎手のことをずっと自分より年上だと思っていたのですが・・先日年下だと判明してビックリしている私です・・bleahsweat01
しかし!ホント!!ナイスガイですよね(←言い方が古いsmilesweat02)内田騎手。。。shine

いいのか悪いのか^^;・・我が旦那貴ちゃんですが・・怪我しているのを忘れる!これが・・一番の薬だそうですcoldsweats01
でもね・・たまに私まで忘れて、ついつい右肩に触れてしまいがち・・・その度に貴ちゃんってば、痛くてうずくまっています・・bleahsweat01

で・・大丈夫!サラ様!!heart01
競馬と全く関係ない日常話しなんかも多いですし、競馬場で私に気付いてくださって声をかけてくださる方の多くは女性なんですが・・皆さん、競馬の話というよりは・・「あの記事のあの服、どこのですか?^^」などファッションやメイク、載せたスイーツのことを聞かれることの方が断然多いですものwinkheart04
そういうのもホント!めちゃめちゃ楽しんでる私ですheart01
なにしろ書いてる私自身が競馬素人なんで大丈夫ですよ、サラ様wink

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 06時18分

昨日とはうってかわって暑いですねupそしてオークスdayですねwink今朝産経新聞のオークス関連の記事に目を通していたらeye美浦のとある厩舎の話が載っていたのですがsign05いい話だなぁshineでも少し水野厩舎(ゆきぴーさん)に通じるところがあるなあ、なんてscissors
来年あたりパドックに水野厩舎のみなさんが立っているかもsign02楽しみです。

投稿: あゆみ | 2008年6月 1日 (日) 09時43分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!昨日とは大違い・・町の清掃作業でいい汗かいちゃいましたhappy02sweat01

で、確かに・・G1レースになると、いつもとはガラッと変わった緊張感ある雰囲気がありますよね。shine
先週、ハートさんが参戦したオークスもクラシックならではの華やかな雰囲気で一杯でしたが・・
今日はなんといってもホースマンなら誰でもが憧れる夢のダービーの大舞台。
やはり、ダービーならではの独特なおごそかな空気がなんともいえないですね。。。shine
これから長い人生のうち一度は立ってみたいなぁshineと心から思っています。。。
それだけにどのお馬さんの関係者にも色んな思いが込められているでしょうね。。。confident

さて、今日は絶好の競馬日和。。。
みんなの心に残る素敵なレースになるといいですね。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年6月 1日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41377625

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/31)の競馬は・・:

« 実は、あのとき・・・^^; | トップページ | 本日(6/1)の競馬は・・ »