« ひたち海浜公園にて。。。 | トップページ | 脅威の乗り物酔い体質! »

2008年5月 6日 (火)

これって私だけ???(^O^) /

これって私だけ???(^O^)<br />
 /

長かったGWも、ようやく最終日。
この何日とは打って変わって、今日はとってもいいお天気になりましたね。。。sunsunsun

さてさて‥日差しも強くなるこれからの季節、私のお出かけ必須アイテムといえば『サングラス』。。。eyeglass
ちなみに、私は(上↑の写真のような‥)今、流行りのでかでかタイプのものを愛用中ですが‥これね、1つだけ難点が!smilesweat01

このでかでかサングラス‥

カチューシャにしても可愛いですし・・紫外線対策としては、とってもグ〜notegoodshine

なんですが・・しかしsign01

長時間着けていると鼻に跡が残っちゃって、外せなくなること多々ありで‥coldsweats01

これって‥みんなは、どうなのかしら???thinksign02

|

« ひたち海浜公園にて。。。 | トップページ | 脅威の乗り物酔い体質! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお気に入りのCHANELのでかサングラスを使用していますが、かならず鼻にあとがつきます(^_^;)
ゆきぴーさんと同じです、ハイ(笑)
私はそんなに長時間でなくてもつきます(;´д`)汗
外した時、あとがついてるとかなり恥ずかしいですよね〜それでも外しますが、ちょっと嫌ですよね〜!

あ、ちなみに今日アンちゃんに無事逢う事が出来ました☆本当にありがとうございます(;_;)
久しぶりの再会で、ちょっと涙が出そうでした。
が、とても幸せな1日となり嬉しい限りです。
先生にもよろしくお伝え下さいませm(__)m

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年5月 6日 (火) 21時25分

【☆カピタン様へ。。。】
跡、つきますよね・・これって、若い人はみんなどうしてるんだろう・・think???とママ友やらで、いつも悩んでおりました。smile
眼科医推奨のこのでかサングラスeyeglassですが・・我が旦那、貴ちゃんには「カマキリやトンボみたい・・bleahsweat01」と、すこぶる不評です。coldsweats01

そして・・アンサーとの再会、ホントsign01よかったですねーhappy01heart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 7日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41110567

この記事へのトラックバック一覧です: これって私だけ???(^O^) /:

« ひたち海浜公園にて。。。 | トップページ | 脅威の乗り物酔い体質! »