« 出発前のひととき。 | トップページ | パドックのライダーカップ。。。 »

2008年4月27日 (日)

本日(4/27)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 3R ライダーカップ

    6R ブイチャレンジ

福島 1R ラインメサイア

   10R トミケンラピッド

4頭が出走予定です。。。

実はね・・先ほどの(貴ちゃんが出発前の・・^^)束の間コーヒーTIME中cafeのことですが・・

新聞を見て、思わず!

「おぉっflair今日は、ラピッド以外は全部1枠2番なんだ・・。eye

と、驚いてしまった私です。。。

今日の我が厩舎からの4頭!

(新聞紙面上の印は、全くの無印状態ですが・・smile

みんな頑張ってねupshine

そういえば・・今日の東京11RフローラS(GⅡ)には、あの白毛のユキチャン号が出るようですね。。。

これね・・秘かにですが・・頑張って勝たないかなぁheart01・・なぁーんて思っている私です。。。

なんで関係ないのに応援してるか・・・ハイ!それは、私の呼び名が『ユキちゃん』だからsign01それだけです。wink

かつてのユキノビジンhorseのときもそうでしたが・・こりゃ、やっぱり無条件に応援しちゃいますよねrockshine

でもね・・・ご存知の通り、このフローラSは・・・

『オークス・トライアル』

・・・ということは・・

もしも・・本番のオークスで白毛のユキチャンが我が厩舎の管理馬とぶつかるようなことがあれば・・・

もちろんsign01ファン心はきっちりと封印banするでありましょうsign03bleah

|

« 出発前のひととき。 | トップページ | パドックのライダーカップ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41005757

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/27)の競馬は・・:

« 出発前のひととき。 | トップページ | パドックのライダーカップ。。。 »