« 今日は、阪神へ!=3 | トップページ | ☆タケノコ☆ »

2008年4月19日 (土)

本日(4/19)の競馬は・・

本日の水野厩舎からは・・

阪神 5R チャームキャップ

中山 9R コスモザガリア

2頭が出走予定です。。。

ザガリアもチャームも頑張ってねheart01

さて・・今日は、阪神へと向かった貴ちゃんですが・・

朝、見送ったcardashときは

昨夜の大雨rainも、もうすっかり小降りになってましたwink

予報によると・・どうやらこれから関東のお天気も、曇りcloudへと回復するそうflair

よかったよかったup

だってね・・どしゃ降りrainの中での競馬は・・出る側の関係者はもちろんですが、見る側のファンの皆様もホント!大変sadsweat01。みんな嫌ですものね。wink

それに、ガラーンとした寂しい中で開催するよりも大勢のファンの皆様の前での競馬の方が気分も断然!盛り上がりますものsign01

やはりファンの皆様あっての競馬ですconfident

それでは今日も一日、頑張りますからねrockshine

どうか皆様sign01

水野厩舎の応援shine宜しくお願い致しますsign03m(__)mheart04

Taka_007 この写真cameraは・・

中山9Rに出走予定のザガリアさんhorse。。。

先日、洗い場にいたところを撮ったものです。happy01

頑張ってupザガリアさんshine

|

« 今日は、阪神へ!=3 | トップページ | ☆タケノコ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40920422

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/19)の競馬は・・:

« 今日は、阪神へ!=3 | トップページ | ☆タケノコ☆ »