« 2歳馬が入厩しました。。。 | トップページ | パドックでのボクサー。。。 »

2008年4月26日 (土)

本日(4/26)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 ・・・じゃなかった・・今日から東京開催ですねbleahsweat01

失礼致しましたsign01m(__)msweat01sweat01sweat01

(厩舎では・・競馬場に出張するスタッフには、必ず出張費というものを渡すことになっているのですが・・

今ね・・スタッフの出張費を中山で計算して渡してなかったかなぁ・・thinksweat02と、不意に焦った私ですsmilesweat01

それでは・・気を取り直して・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 3R マルターズボクサー

    4R マイネルデネブ

    7R バブルガムエンド

福島 1R ローランビオス

4頭が出走予定です。。。

みんなみんな頑張ってねuphappy01shine

今日は、東京へ向かう貴ちゃん。。。

GWも今日からスタートということで・・道が混んでいないか、ちょっぴり心配です。thinksweat02

そして・・我が家の応援隊・・うちの娘達はというと・・

土曜日で通常ならお休みのはずですが・・今日は登校日の為、学校へ。

そう!実は・・今日は、娘達の小学校の授業参観+PTA総会+懇談会がある為・・

私も一緒に学校に出向く予定。

ということは・・

4Rのデネブさん辺りのレースまで・・もしかしたら、見られないかも・・ですcoldsweats01

こんな私の分まで、どうぞ皆様sign01我が厩舎の応援宜しくお願い致しますsign03sweat01

☆今日の写真館☆

Taka_036 東京3Rに出走予定のボクサー。^^

馬房でも随分落ち着きを見せるようになって、精神的にも少しお兄ちゃんになったボクちゃん。。。happy01

頑張ってねupshine

Taka_037 東京7Rに出走予定の

バブルガムエンド。^^

今回が、転厩後初レースのエンドさんですhappy01

頑張ってねupshine

Taka_038 福島1Rに出走予定のローランビオス。^^

いよいよ今日がデビュー戦のビオスちゃん。happy01

頑張ってねupshine

|

« 2歳馬が入厩しました。。。 | トップページ | パドックでのボクサー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デネブさん、②着に頑張りました!
よかった、よかった!

投稿: たらふく | 2008年4月26日 (土) 11時35分

【たらふく様へ。。。】
レースは授業参観で見れませんでしたが、デネブさんhorse、2着と頑張りましたね。。。
やっぱり東京コースは相性良しな様ですねgoodshine

たらふく様、応援ありがとうございました。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 13時01分

7R バブルガムエンドさん、 ③着に頑張りました。ラジオの解説者は、次走注目と言っております!

投稿: たらふく | 2008年4月26日 (土) 13時28分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・中央転厩緒戦でよく頑張ってくれましたhappy01
そして・・さすが江田くんsign01ナイス騎乗ですgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40995027

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/26)の競馬は・・:

« 2歳馬が入厩しました。。。 | トップページ | パドックでのボクサー。。。 »