« 木村牧場さんにて・・ | トップページ | 明日をお楽しみに。。。 »

2008年4月16日 (水)

☆ゼッケン☆

Taka_013 これは・・

先日の『桜花賞』にて

実際にハートさんが着けていたゼッケンです。shine

これから泉社長にお送りする予定なのですが・・

その前に・・応援いただいた皆様にもお礼を兼ねて、披露しちゃいますね。。。wink

ご覧のように写真には真新しいきれいな状態に写っておりますが・・

実物を間近でよぉーく見てみると・・eyeshine

ハートさんの毛が付いていたり、生地が擦れて毛羽立っていたりと

頑張って走った跡が見られます。confidentheart04

それにしても・・やっぱりG1のゼッケンは雰囲気がいいなぁ。。。confidentshine

☆・追伸・☆

泉社長!お送りするゼッケンに付いている長い毛は、ハートちゃんhorseのものなので・・取り除くかどうするか、相当悩みました。thinksweat01

・・が、しかしsign01

これも貴重な記念の一部かと判断しflair

そのままにしておきましたwink

決して、私の髪の毛が紛れ込んだものではございませんのでsweat01

どうぞご安心をsmilepaperheart04

|

« 木村牧場さんにて・・ | トップページ | 明日をお楽しみに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オークスでのハートの走りが楽しみです!!武豊騎手に依頼なんてしちゃったら間違いなく1着でゴールしますよ(笑)いや幸騎手に怒られますかね??

投稿: トーホウエンペラー | 2008年4月16日 (水) 19時31分

ゼッケンて、近くで見ると本当に汚れていたりしますよね。ジョッキーのブーツの跡とか、horseちゃんの毛とか、被った砂等々。でもそれも貴重な思い出の宝物shineハートちゃんの頑張った証ですもの、受けとる社長さんも嬉しいのではsign02
私も家に『ベラミロード記念』←懐かしの宇都宮競馬happy02でMr.ピンクが勝利したときのサイン入りゼッケンがありますが、かなり砂まみれですcoldsweats01しかもこれ、懸賞で当たったもので、本当に欲しかったのは他の重賞での貴史くんのテンリットルのゼッケンだったのでしたheart03なんにせよ、記念になるものですから、ちゃんと飾ってますよheart04
ハートちゃん、本当に頑張りましたよね。あとひとのびsign01と思い、力が入ってしまいました。疲れはとれたのかな。幸騎手の騎乗でひそかに期待していましたが、本当に期待通りで感謝shine馬体も仕上がっていて、スタッフの皆さんの頑張りにも感謝です。目標に近づいていく水野厩舎を応援していますよheart02

投稿: あゆみ | 2008年4月16日 (水) 21時00分

ゼッケンて、近くで見ると本当に汚れていたりしますよね。ジョッキーのブーツの跡とか、horseちゃんの毛とか、被った砂等々。でもそれも貴重な思い出の宝物shineハートちゃんの頑張った証ですもの、受けとる社長さんも嬉しいのではsign02
私も家に『ベラミロード記念』←懐かしの宇都宮競馬happy02でMr.ピンクが勝利したときのサイン入りゼッケンがありますが、かなり砂まみれですcoldsweats01しかもこれ、懸賞で当たったもので、本当に欲しかったのは他の重賞での貴史くんのテンリットルのゼッケンだったのでしたheart03なんにせよ、記念になるものですから、ちゃんと飾ってますよheart04
ハートちゃん、本当に頑張りましたよね。あとひとのびsign01と思い、力が入ってしまいました。疲れはとれたのかな。幸騎手の騎乗でひそかに期待していましたが、本当に期待通りで感謝shine馬体も仕上がっていて、スタッフの皆さんの頑張りにも感謝です。目標に近づいていく水野厩舎を応援していますよheart02

投稿: あゆみ | 2008年4月16日 (水) 21時02分

こんにちは~♪ ゼッケン欲しさに、いつかは愛馬も『大井競馬参戦!!!』なんてたくらんでいます(笑)唯一、平場のレースでも馬名がゼッケンに刻まれます~(南関では、大井だけ)。
さて、私の ↑↑↑ に、『テンリットル』号のお話がありますが、83戦していまして・・・まだ、現役です~♪ 私の大好きな、金沢の服部克雄調教師の実兄の健一調教師さんの所で、今も現役馬で堂々と金沢の古馬で活躍をしています。高崎のプリンス水野騎手が歴史に刻んだ名馬の1頭です。懐かしいです~♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月17日 (木) 00時57分

【トーホウエンペラー様へ。。。】
ありがとうございますheart01
こうして応援していただけているというだけで心強いですものwink本当に嬉しいですhappy01
豊くんにはポルトフィーノ号というパートナーがいらっしゃるでしょうからね~happy01
ハートさん生産者の木村牧場さんのブログ記事にもございましたが・・今回の桜花賞では、幸くんが本当に上手くハートさんを乗って下さっていると思いますよwink
厩舎としては、最高の状態でレース本番に送り出すのみ^^今度はオークスへ向かって頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月17日 (木) 06時19分

【あゆみ様へ。。。】
聞いている私もなんだか懐かしい感じで一杯になりましたよconfident
それはいい思い出になりましたね、あゆみ様heart01
また頑張って闘ってくれた跡がこれまたいいんですよねwink
(で・・確かに!ダートだとかなり砂まみれでしょうねsweat01
なんだかハートさんhorseの毛の色が色だけに・・ゼッケンに付いた毛が女性の長い髪と言われれば・・そうかなぁ・・と、いった感じcoldsweats01
ついついブログを通して、言い訳のようにご連絡しちゃった私ですsmilesweat01
さてさて、そのハートさんも次なる目標はオークスです。。。
万全な状態でレースに送り出せるよう頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月17日 (木) 12時08分

【まなくん~♪様へ。。。】
馬名入りのゼッケンって、やっぱり嬉しいものですよねheart01
分かります!そのお気持ちsign01wink
G1レース(ちなみに・・トライアルに出る時もそうらしいですが・・^^)に出走する際は、調教時に通常のものとは違うゼッケンを着けて調教を行うのですが・・TV画面に追い切りシーンが映る度、なんだか嬉しくなりますものねlovelyheart04
で・・う~んheart01ホント!懐かしいですねconfident
高崎時代のお馬さんが、頑張っているのを聞くと本当に嬉しいですheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月17日 (木) 12時21分

はじめまして。
皆さんのコメント私も、”微笑み?ながら”読ませていただきました。
おもしろいブログですねー!!

ハートさん JRA発表のレーティングで”104”という評価。リトルアマポーラさんとタイ。

ホントに今から オークスが楽しみです。

ハートさんが最高の体調で レースに臨めるよう
祈願しております。

ガンバレー!! 

投稿: ユーイチ | 2008年4月17日 (木) 12時34分

【ユーイチ様へ。。。】
初めまして。。。ユーイチ様happy01
コメントありがとうございます。。。

flairオークスのプレレーティング、もう出てるんですか?∑(゜▽゜*
なんだかドキドキしちゃいますheart02
そして・・厩舎としては、オークス本番にハートさんが万全な状態で出られるよう頑張るのみ。。。
オークスに向けて、一生懸命頑張りますからね!!rockshine
ユーイチ様、応援宜しくお願い致します。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月18日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40896567

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゼッケン☆:

« 木村牧場さんにて・・ | トップページ | 明日をお楽しみに。。。 »