« 明日をお楽しみに。。。 | トップページ | これ、何か分かるかな?(*^o^*) »

2008年4月18日 (金)

お約束のニューフェイスご紹介です。。。

いやぁ・・しかしsweat02ここ茨城は、今朝から非常に強い雨rainと風typhoonでものすごい状態です・・coldsweats01

ちなみに、私は・・自宅から厩舎にやって来るだけで、すっかりびしょ濡れになってしまいました・・bearingsweat01

・・なんだか時期外れの台風のようです・・wobblysweat01

さてさて、そんな悪天候なんかには負けじsign01rocksweat01・・とばかりに

先程、昨日お話したニューフェイスをしっかり撮ってまいりましたcamerahappy01scissorsshine

でもね・・とにかく陽が出ていなくて暗い為・・またしてもピンボケ気味downsweat01

少々見辛い点は、お許しくださいねwinksweat01

Taka10_192 ローランアントレ(牝5)

父 アントレプレナー

母 ローランニフリート

オーナーは、斉藤敏博様でございます。。。

この撮影をしている時も外で風typhoonの音がビュービューと鳴ってとにかくすごいのなんの・・bearingsweat01

Taka10_183 アントレさんも風が吹く度

typhoontyphoontyphoon

気になって仕方ないよう・・sweat01

でもね・・ホント!入厩間もなく、まだ慣れない場所ということにプラスして

こんなにすごい風の音じゃ・・

お馬さんだって不安になっちゃいますよねsweat02

Taka10_193 大丈夫だからねconfident

アントレさんheart01

それでは・・どうぞ皆様!

ローランアントレさんに温かい応援を宜しくお願い致します。。。

それにしてもsweat02このひどい雨風じゃ・・みんなが仕事をするのにも、本当に大変ですものね・・sweat02

早くお天気、回復しないかなぁ。。。think

なぁーんてことを思いながら帰ろうとした瞬間・・遠くの方で気配を感じ、何気に目を向けると・・

Taka10_195_2 ご覧のように、ひょっこり顔を出しているデネブさんが・・flair

やっぱり風の音がする度に顔をのぞかせていましたよwink

(お隣のチャームキャップさんが阪神に出掛けたこともあり、なんだかちょっぴり寂しそうなデネブさんでした^^)

|

« 明日をお楽しみに。。。 | トップページ | これ、何か分かるかな?(*^o^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

デネブさん、 イイ奴!

投稿: たらふく | 2008年4月18日 (金) 16時27分

たらふく様、こんにちは。。。happy01
デネブさんhorse、ホントsign01かわいいですよねwinkheart04
なんだか今日の大荒れthunderの陽気raintyphoonがウソのように・・厩の中の雰囲気は、のほほんとしてましたよheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月18日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40914063

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のニューフェイスご紹介です。。。:

» 雨風 [休憩]
レンタカーor激安中古車?レンタカーor激安中古車?10万円以下で売っている激安の車を買って乗り回すのと、乗る都度レンタカーを借りて乗るのとどっちが得ですか?また、10万円以下の... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 18時29分

« 明日をお楽しみに。。。 | トップページ | これ、何か分かるかな?(*^o^*) »