« ☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-) | トップページ | 暇人化してます‥^ロ^; »

2008年4月 1日 (火)

あれれ?!お土産が違うかも・・です。

今日は、風がすごかったですね・・wobbly

先ほど、北海道から帰ってきた貴ちゃんによると・・

北海道でもかなりの強風が吹いていたらしく、とっても寒かったよう・・

カバンの中に、時期外れのマフラーと手袋を入れておいて正解でしたscissorsshine

(というと・・なんだかいい妻っぽいですが・・単に出し忘れてただけかもですsmilesweat02ダハハ・・

そういえば・・flair

今回も、ずっとリクエストしていた(生まれたばかりの)当歳のお馬さんの写真を撮ってくるのをすっかり忘れてきたようで・・

帰りの飛行機の着いた羽田空港にて、そのことに気付いた貴ちゃんってばですね・・

Taka_537 ハイ!こんなお土産を手に帰ってきました。smile

【KEETH MANHATTAN】ブラウニー』heartです。

次回は、写真camera忘れないでねhappy01

|

« ☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-) | トップページ | 暇人化してます‥^ロ^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰です&コメント中々できずでした

そちらも風強かったんですね?
暖かい日もありましたが、まだまだ寒いのでマフラーと手袋持参は正解happy01

残念ですね、写真。。horseお馬さんは今出産シーズンですもんね。母親馬の傍に片時も離れず一緒にいる当歳馬の親子ってカワイイです!

いつも思うのですが、ゆきぴーさんの美の秘訣は何でしょう?今度こっそりワタシに教えてくださいネear

投稿: なおにゃん | 2008年4月 1日 (火) 23時30分

なおにゃん様、こんにちはhappy01
昨日は家の中にいても風の音がすごくsweat02せっかくキレイに咲いていた自宅の近くの桜cherryblossomもすっかり散ってしまっていました・・^^;
なんだかそちらも風強かったみたいですねsweat02相当寒かったらしく・・周りの調教師さん達に「マフラーと手袋かぁ・・用意いいなぁ・・」と羨ましがられたそうです^^
(実は単なる出し忘れですが・・よかったよかったsmile
写真はね~ホント!残念heart03ねぇ~!なおにゃん様の言う通り、この時期の当歳horseすっごくかわいいですものねheart01
皆様にも見せてあげたくてワクワクしながら待っていたら・・なんと!お菓子に変わってましたsmilesweat01
で・・私が元気な秘訣はなんだろう・・???と考えてみたところ・・
くよくよしないことhappy01日常面白いことだらけでよく笑っていること位ですかね・・think
美容・健康面で具体的にやっていることは・・普段は、玄米+野菜たっぷりのおかずといったメニューを心がけていること位かな。。。^^
たまのスイーツや外食が大好きな分、普段は玄米食でほぼ野菜中心ですwink
以前、なおにゃん様から伺ったスープカレーもすっごく楽しみですものheart02
あっflairそうそうsign01佐伯チズさんのローションパック(コットンに手持ちの化粧水つけて顔に乗せるだけの・・^^)!あれに今は、はまっていますhappy01


投稿: ゆきぴー | 2008年4月 2日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40722327

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?!お土産が違うかも・・です。:

« ☆HAPPY☆をおすそ分け!(^_-) | トップページ | 暇人化してます‥^ロ^; »