« 実家の母が来てました! | トップページ | 訳あって外食中。 »

2008年4月10日 (木)

いよいよ今週は・・

・・今週末は、いよいよ桜花賞sign01shine

ついに、枠順も確定いたしました。。。

さてさて・・我が厩舎にとっては、これが初のクラシック挑戦となる訳で・・

今の気持ちとしては・・

出られるからには、もちろん!一生懸命頑張りたいsign01それだけですconfident

それでは、その主役!ハートオブクィーンさんの今日の様子を皆様にもwink

Taka_004 これね・・

今日は、天気が悪かったこともあり

かなりピンボケ気味です・・camera

ゴメンなさいsweat01

Taka_001

Taka_005

Taka_002 頑張ろうねup

ハートさんheart01

どうか皆様!

桜花賞当日は、このハートさんに

どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« 実家の母が来てました! | トップページ | 訳あって外食中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今出馬表みて驚いた・次郎さんじゃないんだ!ここまでコンビ組んでやってきたのに!馬主?それとも水野さんが?・・・よくわかんない。複雑な思いです。だ
いたい関東の馬になぜ関西?。応援も半減です。水色は次郎さんで行ってもらいたい!頼みますよ。がっかりです。


いたい関東の馬になぜかさい

投稿: masanao | 2008年4月10日 (木) 16時57分

いよいよですねぇ。
幸ジョッキーもいいかもしれませんね。
良い結果になるように応援してますよscissors

前日の12日は我が愛馬horseも出走します。
未勝利脱出してくれないかなぁ。
水野厩舎のお馬さんとは被っていないので
こっそり応援してくださいhappy01sweat01

投稿: Nonkee | 2008年4月10日 (木) 18時06分

【masanao様へ。。。】
みんなそれぞれに応援している騎手・厩舎・競走馬がいるように、私も家族ぐるみで仲の良い騎手の方々や厩舎をいつも応援していますので、masanao様のお気持ちは十分理解できるつもりです。
今回はmasanao様を始め、次郎さんを応援されていらっしゃるファンの皆様にとっては、がっかりされたかもしれませんが・・レース一つ一つに向かって一生懸命お世話をしている担当者の為にもハートオブクィーン号の応援宜しくお願い致します。m(__)m


投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 20時08分

【Nonkee様へ。。。】
いよいよです!桜花賞!!^^;
なんだかドキドキしてますが、出られるからには頑張りますね!o( ̄^ ̄*)o
応援宜しくお願い致します!Nonkee様!!m(__)m
で・・もちろん!Nonkee様のお馬さん、陰ながら応援してますね!(^v-)☆
脱!未勝利!!祈ってます!!!(^人^)

投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 20時13分

ゆきぴーさんこんばんは。

まずはクイーンさんの桜花賞出走おめでとうございます(^O^)


春一番の女の子のレース。
今からドキドキしてしまってます!


でも厩舎スタッフの皆さんはもっと緊張されてますよね?


当日は良い結果が出ることをお祈りています。

水野厩舎、ファイト~o(^▽^)o

投稿: YUMI | 2008年4月10日 (木) 20時22分

枠順決まりましたねhorse
4枠8番で幸せ、騎手は幸騎手ってハッピー、ハッピー
ですねhappy01
結果もそんな感じになりますように~shine

関係ないですけど、同じく桜花賞に出走するマダムルコントはユミの半妹ですねhorse

どちらも頑張れ!


投稿: 破天こう | 2008年4月10日 (木) 20時31分

【YUMI様へ。。。】
YUMI様、こんばんは。。。
ありがとうございます。。。
本当に時間が経つのは早いというか・・気が付けば!いよいよ今週末は桜花賞でした。^^;
なんだか枠順が出たのを見た瞬間から、急に夢じゃなくって現実なのね・・と、ふと我に返り、ドキドキしてきた私です。(-v-;heart02
ハート担当スタッフのヒロくんも本当によく努力してくれていますからね。。。
私も目一杯!応援せねば!!です^^
よぉーし!YUMI様、頑張りますからね!!o( ̄^ ̄*)o

投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 20時39分

【破天こう様へ。。。】
破天こう様、ありがとうございます。。。
ホントホント!ついに枠順が出ちゃいました。sweat01
なんだか急に緊張してきた私です^^;
で・・そんな中、破天こう様のダジャレで・・今、パソコンの画面に向かって思いっきり笑ってしまったじゃないですかヾ(≧▽≦)sweat01
そして、そして、ユミの半妹ちゃんも出てるんですかflair気付かなかった^^
ちょうど今、コメント欄で【YUMI様】宛てにお返事書いたところというのもあり、ちょっぴり楽しい偶然ですねwink
ではでは早速ユミちゃんhorseの妹、JRAのHPの出馬表で見てみますねdash

投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 20時47分

『はるかなるG1』奪取への道。
GI奪取への道、しかもクラシック!!!
本当に、2年弱・・・
この舞台に立つまでのご苦労・・・ 
大変、お疲れ様でした。

『結構、といいますか、とっても、嬉しいです~♪』

初勝利前には、遠い先の GI 出走でしたからね。

私も、いつも貴厩舎の頑張りをみながら力なしに頑張って行きたいと思います。

出走確定!!! おめでとう御座います~♪


投稿: まなくん~♪ | 2008年4月10日 (木) 21時33分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。
そうおっしゃっていただけて私も本当に嬉しい限りです。。。
思い起こせば・・最初にまなくん~♪様にお会いした当時は、本当に開業直後の最初最初でしたからねconfident
気が付けば・・いよいよ今週末は桜花賞!
出られるからには目一杯頑張りたいと思います。。。
まなくん~♪様、本当にありがとうございます!頑張りますね。rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 22時25分

ハートオブクィーンさん、いよいよ桜花賞ですね。

8番ゲートは、12月の阪神戦と同じで、内すぎず、先生もお喜びではないでしょうか。

小野さんも素晴らしい騎手ですが、本番と同じ阪神の外回りコース(2400米)で、最新のレコード保持者であり、宮杯でも神業騎乗だった幸さんを確保できたのは、運がハッキリ味方していますね。

元気に好走してくれると信じ、応援していますよ!

投稿: たらふく | 2008年4月11日 (金) 02時08分

【たらふく様へ。。。】
本当に気が付けば・・いよいよです!桜花賞!!
なんだか前回阪神へ応援に行った阪神JFが昨日のことのようです。confident
(競馬を見て過ごしていると、時間が経つのが本当に早いですよねhappy01sweat01
これまでハートさんは賞金面で出られるとは解っていたものの・・昨日の午後、枠順が出てようやく実感が湧いてきた私です。。。wink
たらふく様、心強いお言葉ありがとうございます。。。頑張りますね!!rockshine


投稿: ゆきぴー | 2008年4月11日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40839340

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週は・・:

« 実家の母が来てました! | トップページ | 訳あって外食中。 »