« ようやくお披露目です♪^^ | トップページ | 秘策は・・(^v^)b »

2008年4月 4日 (金)

甘えん坊のライダーさん。。。

よく子供がパパやママに甘えるように・・お馬さんも自分の担当の厩務員さんに甘えるんですねheart01

というのは・・

ちょうど昨日、厩舎でお馬さん達の写真cameraを撮っているとき

側にいたライダーカップさんが、担当の郁さんのことを何とも可愛い甘えた声で呼んでいるのを聞いたから・・wink

Taka_552 これは、ちょうどそのシーン・・

お隣のエンドさんの寝藁を整えてあげてる郁さんに気付いたライダーさんが鳴いていたところを撮ったところですが・・

これね・・鳴き声をホント!聞かせてあげたかったなぁhappy01

Taka_551 まるで、親に甘える子供みたいに^^郁さんを呼んでる姿が本当にかわいいライダーさんでしたheart01

Taka_553 さてさて、このライダーさんですが

今週は約半年振り、本当に久々の競馬です。。。

よぉーしsign01

頑張ろうねuphappy01

|

« ようやくお披露目です♪^^ | トップページ | 秘策は・・(^v^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪今週も頑張って下さい~♪。気が付けば、子供たちの春休みももうおしまいです。来週からは、学校も始まり慌しい日々がまた訪れます(笑)。

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月 4日 (金) 10時31分

まなくん~♪様、こんにちはhappy01
気がつけば、後少しですね~春休みもwink
ホント!来週からは、いよいよ学校ですものねschool
あっという間に春休みもおしまい・・ということは∑(゜▽゜sweat02flair今週末は忘れずに新学期用の持ち物を用意しなくてはsweat01ですねcoldsweats01
う~ん・・雑巾とか用意してあげるの忘れそうだな・・私・・smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 4日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40757462

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊のライダーさん。。。:

« ようやくお披露目です♪^^ | トップページ | 秘策は・・(^v^)b »