« ☆タケノコ☆ | トップページ | 観葉植物で・・ »

2008年4月20日 (日)

本日(4/20)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 1R イガノガイア

中山 5R イーグルウッド

2頭が出走予定です。。。

ガイアさんもイーグルさんも頑張ってupshine

そういえば・・昨日は、阪神に日帰り出張したairplane貴ちゃんですが・・

チャームキャップさんの出走していた阪神5Rのパドックで

同じく5レースに出走していたオタカラボックス号のオーナーDr.コパ様とバッタリお会いし、ネクタイの話しで盛り上がったそうhappy01

(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・happy01

Dr.コパ様ご推奨の今年のラッキーカラーは・・

ゴールド

ちなみに・・昨日は、赤のネクタイを締めて行った貴ちゃん。

コパ様はというと・・ゴールドのネクタイだったそうですよ。wink

実は・・うちの厩舎にいるオペラダンディさんは、コパ様の奥様のお馬さん。。。

そのオペラさんも来週から始まる東京開催に向けて着々と準備中ですupshine

ということで・・

このパドックにて盛り上がったこのお話しの内容は・・

いずれまた、オペラダンディさんhorseが出走する際にでも。。。winkpaper

(夕べは阪神から帰って来た貴ちゃんと一緒に夜ご飯restaurantwineを食べながら、我が家もその話しで大いに盛り上がったのでありましたhappy01

そして・・今日は、中山競馬場へと出掛けた貴ちゃんですが・・

その中山にて我が厩舎のイーグルウッドさんが出走を予定している5Rに、コパ様の愛馬horseキモンホワイト号も出走予定。。。happy01

という訳で・・コパ様ご推奨今年のラッキーカラーを頭に浮かべつつthink・・

本日は、ゴールドのネクタイを選んでみましたnote

Taka_016 今日のコーディネイトは

shineこんな感じshine

ゴールドが引き立つようにラベンダーとのあわせでwink

さぁsign01今日も一日頑張るぞぉーupshine

|

« ☆タケノコ☆ | トップページ | 観葉植物で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

キモンホワイトさんは、heart01幸英明騎手heart01の騎乗で、②着に好走されましたshine

ラッキーカラー、おそるべしですcoldsweats02  

投稿: たらふく | 2008年4月20日 (日) 17時20分

競馬のお話ではありませんがm(__)m。昨日は「ありがとうございました」今朝、厩舎よりやってきた「たけのこ」無事下処理完了です\(^o^)/人生の半分主婦しとりますが・・・(恥)本当にありがとうございました。

投稿: みっちゃん | 2008年4月20日 (日) 19時08分

【たらふく様へ。。。】
キモンホワイト号・・その名前を耳にする度、我が家の鬼門方向をキレイにと意識している私です。。。smile
ちなみに・・今年のラッキーカラーは・・赤・ゴールド・白・シルバーだそうですよwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月20日 (日) 19時43分

【みっちゃん様へ。。。】
おぉ~noteそれはよかったupshineこれで無事下処理完了ですねgoodshine
いやぁ・・しかし!案外分からないことって、ありますよねsmilesweat01
特に料理に関しては・・周りの友人に聞いたり、PCで料理方法を調べたり、本を読んだりと・・なかなか自己流が出来ない私ですcoldsweats01
早く一人前の主婦になりたいんですけどね・・頑張りますwinkrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月20日 (日) 19時52分

皐月賞はまさにコパさんの言うラッキーカラー赤(3枠)と白(1枠)でしたね。しかもタケミカヅチのお父さんは「ゴールドアデュール」。う~ん風水恐るべしcoldsweats02こりゃこのあとの水野厩舎出走馬は、すべて1枠と3枠に入ってもらいましょう。
さあ来週からは待ちに待った東京開催。眼の前で水野厩舎のhorseさんの応援ができます。期待してますよ~~~

投稿: 小助 | 2008年4月21日 (月) 11時22分

【小助様へ。。。】
う~ん・・ホントだsign01eyeflair・・確かにそうですね・・小助様・・coldsweats02
実はね・・昨年は、オレンジと緑。今年は赤メインで・・という感じで、ブログ内での文字色も秘かに風水カラーを意識している私なのでありました。。。smilescissors
そして・・いよいよ東京開催ですね。。。heart01
また、気分も新たに頑張りますからねupshine
小助様、応援宜しくお願いします。。。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月21日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40930976

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/20)の競馬は・・:

« ☆タケノコ☆ | トップページ | 観葉植物で・・ »