« 厩舎のお花見が・・ | トップページ | バブルガムエンドです。。。 »

2008年4月 3日 (木)

揃いも揃って・・^^;

我が娘達・・今日は登校日ということで学校へ行きました。

ただ一つ、いつもと違う点があるとすれば・・車で送って行ったこと位・・。(^0^;ゞ

ハイ・・なんで車で送って行ったかと言いますと・・

エッヘッヘ・・・実はね・・大きな声では言えませんが・・

寝坊しちゃいました・・(__sweat02

しかも・・登校班のお友達のピンポン音noteで起こされました・・coldsweats01

ひぇーーーsign01∑( ̄Д ̄sweat01sweat01sweat01       ・

       ・

       ・

その後の慌てっぷりは言うまでもありませんが・・^^sweat02

とりあえずsign01母はパジャマ姿のままsweat01急いで娘達を送迎sign03cardash

(そういえば・・

こんなに早くできるとは・・eyesign01とびっくりする位、テキパキ用意する娘達の姿を見て

『お~い・・いつもそうしてくれ・・』と、つい思ってしまった母でございました・・^^;)

はぁ~dashヾ(__sweat02しかし・・朝から脱力・・(笑)

それにしても・・・

Taka_538 この寝坊の原因sign01

我が家の目覚まし時計達sign03

揃いも揃って・・見事に遅れてます・・ヾ( ̄ー ̄;こんな偶然ってあるもんなのね・・smilesweat02

(ちなみに・・この写真を撮影した時刻は・・8:15)

後で、電池入れ替えなくっちゃねhappy02sweat01sweat01sweat01

(そういえば・・第2段!

うちから娘の学校までを車で行くと5ヶ所で朝は旗当番をしているのですが・・

これがまた今日に限って、当番さんが偶然全員顔見知りsign01∑(゜▽゜sweat02

中でも、私とよくランチを共にするご近所のママ友にいたっては

私の車に気付いた瞬間・・腹を抱えて笑い転げてましたsmilesweat01

いつもなら調教に出掛ける貴ちゃんを見送りがてらそのまま起きちゃう私ですが・・

今朝はまた、昨夜の花見で貴ちゃんがそのまま厩舎にお泊りしたこともあって一緒に早起きすることもなかったため

娘の友人のピンポン音noteで起こしてもらうまで・・すっかり爆睡sleepyしちゃってましたsmile

|

« 厩舎のお花見が・・ | トップページ | バブルガムエンドです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
花粉が減ってきたのか、幾分過ごしやすくなり週末も競馬日和となりそうですねsun

ゆきぴーさん、今日は朝から大変でしたねcoldsweats01
近頃は、始業式前でも登校日なんてあるんですか?
娘さんたち小学生もママも大変ですね。

さて、明日は懲りずに彼horseを一目見に行ってきます。
チャンスあると思うんですが、あの性格…。
"出来るオカマ"である所を見せて欲しいものですsweat01

投稿: Run | 2008年4月 3日 (木) 18時12分

Run様、お久し振りですhappy01
今日は、朝からドッと疲れてしまいました・・coldsweats01
娘を無事に送り届けた後は・・思わず、自分でも笑ってしまった私ですhappy02sweat01
なんだか辞められる先生や学校を換わられる先生方とお別れする離任式なるものがあるんですよね・・私の頃にはなかったような・・忘れちゃってるだけかしら・・think???
そして、Run様・・明日は船橋に応援に行かれるんですねwink
明日もポカポカいい天気だそうsun絶好の競馬日和ですねgood
私もいい結果を祈って応援してますねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 3日 (木) 21時58分

時計が3つも遅れてるって凄いですねclocksweat01
同じ時期に購入or電池交換したとか?

ゆきぴーさんのパジャマ姿の運転見たかったcardashsmile

破天こうも学生のとき、寝坊しても、なんだかんだでいつも通りの時刻に家を出てました。
追い込まれると普段以上の力が出るもんですねcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2008年4月 4日 (金) 01時26分

ホントsweat02すごい偶然すぎますよ、破天こう様。ヾ(__sweat02
娘2人の時計と私の時計、あわせて3つともって・・えっsign02eyesweat01って感じですよねcoldsweats01
しかし・・こんな揃いも揃って、全部がだなんて・・今までなかったんですよsmilesweat01
しかも・・よりによって登校日にね・・思わず笑っちゃいましたhappy01
この日、腹を抱えて笑っていた友人から後で爆笑mailtoが届いてました・・どうやらパジャマだったのバレてたようですsmile
(私も人の事は言えませんが・・^^)我が娘達、いつも追い込まれながら用意をしてほしいものですcoldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 4日 (金) 10時14分

単勝1.0倍に答えられず、2着で残念です。
2番人気が20倍超えなんて驚きましたsweat01

結果は残念でしたが、パドックでのステップは1番楽しそうでしたnote
次こそは!

投稿: Run | 2008年4月 4日 (金) 20時22分

Run様、うわぁー!ホントsign01惜しかったbearingsweat01
アタマ差でしたねrocksweat01
次走に期待ですねwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 4日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40746270

この記事へのトラックバック一覧です: 揃いも揃って・・^^;:

« 厩舎のお花見が・・ | トップページ | バブルガムエンドです。。。 »