« 揃いも揃って・・^^; | トップページ | ようやくお披露目です♪^^ »

2008年4月 3日 (木)

バブルガムエンドです。。。

そうそうflair水野厩舎に新しいお仲間が入ってきましたhappy01

で・・今日は久々に厩舎に足を運んだこともあり

写真も、しっかり撮ってきましたよscissorsshine

Taka_543 バブルガムエンド(牝3)

父 バブルガムフェロー

母 エンドレスウェルズ

オーナーは、畑佐 博様でございます。。。

まずは・・

Taka_541 担当の郁さんとの2ショットcameraをパチリhappy01

郁さん曰く・・

『とっても大人しくって可愛いheart01いい子ちゃんheart04』だそうですよwink

そして・・

Taka_545 この写真は・・

パパに抱っこされて、うちの次女が

エンドさんをいい子いい子しているところです。。。

ホント!とっても可愛くって人懐っこいエンドさんでしたhappy01heart04

どうぞ皆様sign01

この水野厩舎のニューフェイスshine

バブルガムエンドさんをどうか宜しくお願いしますconfident

Taka_546 エンドさんheart01

これから一緒に頑張ろうねhappy01shine

|

« 揃いも揃って・・^^; | トップページ | ようやくお披露目です♪^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

バブルガムエンドちゃん
(^○^)可愛いですね!!
性格良さそうなのが、お顔に出ているような気がしますo(^o^)o

是非、競馬場で走る時には応援させて下さい(^-^)/

頑張ってね☆エンドちゃん☆

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年4月 6日 (日) 04時42分

☆カピタン☆様、こんにちはhappy01
エンドさん、大人しくて懐っこいお馬さんです。heart01
ホント!かわいいですよねheart01heart01heart01
担当の郁さんにも、とっても可愛がってもらっていますよhappy01heart04
こちらこそ応援とっても嬉しいですshine
宜しくお願いします(*^v^*)heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月 6日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40751234

この記事へのトラックバック一覧です: バブルガムエンドです。。。:

« 揃いも揃って・・^^; | トップページ | ようやくお披露目です♪^^ »