« 本日(4/13)の競馬は・・ | トップページ | 木村牧場さんにて・・ »

2008年4月14日 (月)

お休みの今日は・・^^

昨日は阪神から、そのまま北海道へ移動した貴ちゃん。。。airplane

その貴ちゃんから、ちょうど先ほど電話mobilephoneがあり・・

「入厩予定のお馬さん達horseの写真を撮ったよ~happy01

と話しておりました。。。

明日(火曜)、帰宅予定なので・・こちらにupするのをお楽しみに。。。wink

で・・今日の私はというと・・

お気に入りの雑貨屋さんにて、スリッパを購入してきました。happy01

というのも、実は・・

娘達の家庭訪問を間近に控えていることもあり

Taka_008 自宅用のスリッパを新調sign01shine

暖かい冬用から

涼しげな夏用に

変えてみちゃいましたよhappy01

(そうそう!今日、一緒に行った友人も「家庭訪問があるから・・」とスリッパを新調。shine我が家のと色違いを購入。

家庭訪問前って、俄かに家のリビングや玄関周りの片付けを頑張ってみたりと・・なんだか親の方がドキドキしちゃいますよねbleahsweat01

そういえば・・さっき、電話中に

「なんか変わったことあった?大丈夫?」

と、聞かれましたが・・

う~ん・・留守中の我が家で何か変わったことがあったかといえば・・

スリッパの衣替えをしたこと位かなsmileflair

それでは、貴ちゃん!頑張ってねheart01

明日のご帰宅、楽しみに待ってま~すwinkpapershine

|

« 本日(4/13)の競馬は・・ | トップページ | 木村牧場さんにて・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
阪神競馬場に行ってきました。。。しかし、HOクィーン、頑張りましたねー あのHペースで前で残るんですから・・・(驚)ちなみにHOクィーンが3着だと3連単が1900万になるって他の人のブログにありました、やはり、水野厩舎の関西遠征は嵐をよびますねー これからも益々、穴をあけて僕らファンを楽しませてください!

投稿: nao37 | 2008年4月14日 (月) 23時23分

おっhappy01nao37様、お子様が産まれてからは久々の競馬場だったのではwinkたまにはこういうのも、いい息抜きになりますよねgood
しかし、さすがクラシック・・混んでましたねsweat01
同じG1でも、あのnao37様とバッタリお会いした阪神JFの時は、まだ余裕がありましたものねflair
で・・配当ですが、そうらしいですねsweat01
この日、一緒に雑貨屋に行ったママ友も「ハートhorseが3着にきていれば、JRAの高額配当1位になってたんだよsign01」とそんなこと言ってましたね・・coldsweats01
しかし・・すごい配当ですよね・・1900万って・・coldsweats02100円で1900万でしょ・・sweat01
その馬券を持ってた方、相当悔しかったんだろうなぁ・・coldsweats01

ホント!一生懸命頑張りますからねwinkrockshine
nao37様、これからも宜しくお願いしますwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月15日 (火) 06時03分

http://blog.goo.ne.jp/rox69/d/20080415

応援団、募っております。
オークスが楽しみです。

投稿: いぬ | 2008年4月15日 (火) 20時34分

いぬ様、すごく嬉しいですhappy02heart04
こんな頼りない私ですが・・よかったら応援団の一員に加えてくださいませwink
よぉーし!こんな嬉しい応援をしてもらったからには、オークスへ万全の状態でハートさんhorseが出られるよう、私達も頑張りますrockshine
本当に嬉しいです。ありがとうございますheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月16日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40878831

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの今日は・・^^:

« 本日(4/13)の競馬は・・ | トップページ | 木村牧場さんにて・・ »