« 暴れん坊さんは父譲りのDNA? | トップページ | G1参戦ということで‥ »

2008年4月12日 (土)

本日(4/12)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

阪神 7R シルキーイリス

が出走予定です。。。

今日の我が厩舎の競馬が阪神のみ、そして・・明日も桜花賞sign01ということで・・今週の貴ちゃんは、阪神へ出張。happy01

今朝早くに羽田airplaneに向けて出発いたしましたdash

よしsign01それでは、私も

どうか、イリスさんhorseが頑張れますようにup

と、願いを込めつつrockshine

恒例のレース前の掃除に取り掛かるとしますかwink

で・・これは、全くの余談ですが・・

このところ、暖かくなったかと思えば・・急に寒くなったり・・sweat02

体調を崩さないようにするためにも毎日のお洋服選びには、ホントsign01sweat01一苦労しちゃいますよねgawksweat02

実は・・今週末は、阪神からそのまま北海道へ直行airplane予定の貴ちゃん。。。

この時期は、どうしても気温の変化が大きいこともあって

天気予報とにらめっこしながら、荷詰めをしちゃった私です。smilesweat01

かなり頑張ってはみたものの・・う~ん・・( ̄~ ̄sweat02やっぱり結構な荷物になってしまいました・・coldsweats01

|

« 暴れん坊さんは父譲りのDNA? | トップページ | G1参戦ということで‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イリスさん&後藤騎手のコンビ、うまくいくといいですね。
仕事しながら応援してますtveye

洋服選びは難しいですね。
週に2回ほど東京bullettrainで仕事をしているので
信州と東京の気温差でやられ放題ですweepsweat02

投稿: Nonkee | 2008年4月12日 (土) 09時13分

ホントsign01イリスさん頑張ってほしいですup
で・・Nonkee様もやはりそうですか・・出張が多いと大変ですよねwobbly
この時期、ただでさえ朝晩の温度差があるというのに・・出張となると、本当に体調管理が大変ですよねwobblysweat01
疲れが溜まっている時など、ちょっとしたことで具合も悪くなりがちですからね・・ホント!荷物になっちゃいますが、上着で調節ですよねwinksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月12日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40853933

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/12)の競馬は・・:

« 暴れん坊さんは父譲りのDNA? | トップページ | G1参戦ということで‥ »