« VIVA!昭和世代!! | トップページ | 夏、先取り♪ »

2008年4月30日 (水)

昨日の続き・・^^

そして・・こちらの写真も昨日の厩舎内の午後の風景を撮ってみました。camerawinkpaper

Taka10_197 まず、最初は・・

高田くんとトミケンラピッドさん。。。

おっflair高田くん、髪の毛cuthairsalonした?happy01

これからの季節、さわやかでいいよねぇ。。。winkgoodshine

Taka10_198 お次は・・

デネブさんと横山くん。。。

そうそう!今の障害戦ってば、出走することだけでも大変熾烈な戦いが行われています・・wobblysweat02

(この前のデネブさんの走ったレースなんて13節でようやく入ったお馬さんもいたほど・・これって分かりやすくいうと・・約3ヶ月待ちcoldsweats01

5着以内が優先出走権をもらえる今・・転厩後、ずっと掲示板を外さないデネブさんは・・本当にえらい!いい子です。upshine

Taka10_200 続いて・・

こちらは、イガノガイアさん。。。

先日の福島のレースでは大作くんとのコンビで

2着と大健闘shine

その後も順調、また頑張ろうね。。。happy01

Taka10_199 こちらは・・

いよいよ今週デビュー予定のフォーチュンクッキさん。。。

うわぁ・・なんだかこっちの方がドキドキしちゃうなぁ。heart02

どうか応援宜しくお願いします。。。(^人^)shine

Taka10_202 そして・・

杉岡くんにブラッシングしてもらって気持ち良さそうにしていたケージーカンザクラさん。。。

・・・のはずでしたが・・sweat02そこは・・さすがに2歳・・。sweat02sweat02

カメラの操作音に反応してちょっぴりナーバスに・・coldsweats01

ホント!ごめんなさい・・・m(__)msweat01

今はちょっぴり不安げな2歳馬たちですが・・

あと何週間かすれば・・・きっと!

Taka10_201 このドッシリと構えるローランスカイさんのように

私の視線ごときには全く動じることなく、ご覧のように涼しい目線で流されるようになっちゃうんでしょうけどねsmilepaper

|

« VIVA!昭和世代!! | トップページ | 夏、先取り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ローランアントレさん、笑ってくれて最高に可愛いですね。素晴らしい写真ですgoodshine 
ちょっと検索してみたのですが、アントレさん、女性だったのですねribbon

勇人さんって、もしかして的場騎手sign02 的場さんの息子さんが騎手として大活躍されているなんて、おお時の流れを感じます。先生の兄貴分だからお上さんからすると・・? 義理の兄貴の息子で、義理の甥??

正真正銘の他人でございますがなhappy01

投稿: たらふく | 2008年5月 1日 (木) 00時15分

【たらふく様へ。。。】
そうです!アントレさんは女の子です。。。happy01
あの得ちゃんとの2ショットcameraは、かなりの傑作ですよねgoodshine
二人ともホント!いい笑顔ですsmile

で・・的場勇人騎手は、もちろん!血が繋がった本当の息子じゃないですよ(←当たり前ですがsmile
しかしsign01以前、私のブログで心の息子として登場してからは、ずっと・・私が可愛がって頂いているオーナーの皆様からは「今年もまた!ゆきぴーちゃんの息子、頑張っているねwink」とお声をかけてもらっているほど。。。happy01
私も「社長!うちの息子を宜しくお願いしますね。。。」などと笑っているので、なんだか本当の息子のようですねhappy02sweat01
ちなみに・・なんで、勇人が『心の息子』と呼ばれるようになったかというと・・私の同級生に勇人と同じ年の子供がいるから。。。という単純なことが発端です!(^~^;ゞ年を感じるなぁ・・

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 1日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41042299

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・^^:

« VIVA!昭和世代!! | トップページ | 夏、先取り♪ »