« ☆ゼッケン☆ | トップページ | お約束のニューフェイスご紹介です。。。 »

2008年4月17日 (木)

明日をお楽しみに。。。

う~ん・・thinksweat02なんだか娘の新学期が始まって、毎日バタバタと忙しいせいか・・最近、ちょっとお疲れ気味かもです・・sweat01

というのも・・

今日は木曜日sign01私の住んでいる地区では、燃えるゴミの日flair

これ頭でちゃ~んと分かっていたのに関わらず・・

朝、娘達を送り出しながら・・ふとゴミ置き場に持って出たゴミは、紛れもなく不燃ごみ・・downeyesweat01

娘2人と娘の友人の視線が私のゴミ袋を持つ手に注がれ、思わず大きな声で言い訳をしてみた私でしたcoldsweats01

で・・極めつけは、昨日の出来事sign01

泉社長にゼッケンをお送りしようとして配送センターに向かう途中cardash・・

交差点のすぐ側に駐車している車の後ろで

前の車が信号待ちsignalerをしているものだと勘違い・・coldsweats01

ボーっとブレーキを踏んだまま、気長に待ち続けてしまった私です。sweat01

しかもね・・配送センターに着いた瞬間!目の前で、配送の最終便が出てしまい・・coldsweats02

「明日の便になりますが・・」

と、受付のお姉さん。

あの信号待ち2回分のロスさえなければ・・bearingrocksweat01

泉社長!すいませんでした!!m(__)msweat01sweat01sweat01

桜花賞のゼッケンですが・・

明日(18日)到着の予定でございます。。。

そんな訳で・・昼食後のひととき!お疲れ気味な脳に栄養を与えてあげる為に休憩中。。。note

Taka10_181 大好きな【ふるや古賀音庵】さん

☆古賀音餅☆

これは・・私の一番人気の『胡麻』です。。。

黒胡麻が本当にたっぷりで美容・健康にもいい感じですよupshine

なんだか真っ黒すぎて分かりづらいので・・

Taka10_182 おなじく古賀音餅の

『抹茶』の写真を。。。camera

こちらもお抹茶がたっぷりで風味抜群upshine

私は、こちらの古賀音庵さんの黒胡麻がたっぷりかかったお団子のファンなのですが・・

賞味期限が当日中とあって、買い置きが出来ず・・

今回は、もう少し日持ちのする『古賀音餅』を頂いてみました^^

詳しくは、こちら【ふるや古賀音庵】さんのHPをどうぞ。。。

http://www.koganean.co.jp/

さてさて・・本日の午後3時過ぎに、我が厩舎に新しいお馬さんが入厩予定なのですが・・

実は・・今日もまた、新学期早々ということもあって娘達の帰宅が早いよう・・sweat01

私が対面を果たせるのは、どうやら明日になりそうですwinksweat01

う~んrocksweat01残念sign01sweat01sweat01

という訳で・・明日のニューフェイスご紹介をお楽しみに。。。

|

« ☆ゼッケン☆ | トップページ | お約束のニューフェイスご紹介です。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40905442

この記事へのトラックバック一覧です: 明日をお楽しみに。。。:

« ☆ゼッケン☆ | トップページ | お約束のニューフェイスご紹介です。。。 »