« お休みの今日は・・^^ | トップページ | ☆ゼッケン☆ »

2008年4月15日 (火)

木村牧場さんにて・・

ハイ!貴ちゃん、先ほど北海道より帰宅いたしました。。。airplane

さすがに今回は、写真を撮ってくるのを忘れなかったそうwink

早速upしたいと思います。。。heart01

Taka_012 ご覧の写真は・・

木村牧場さんにて撮影cameraしたものだそうで

実は、このお馬さん(牡2)は・・

少し前まで我が厩舎の管理馬で、今は斉藤乗馬苑さんで乗馬として頑張っているライングロリアさんの半弟です。。。

Taka_009 名前は、ワンポイントベルhorse

写真を見て、おなかに白い毛のワンポイントの模様があるの分かります?この模様がワンポイントベルさんの名前の由来だそうですよhappy01

父 グランデラ

母 ナイスグリンベル

オーナーは泉俊二様。。。

この元気一杯sign01ワンポイントベルさんの入厩が、今から楽しみで仕方ないですね。heart01

早く会いたいなぁ。。。winkheart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうsign01その木村牧場さんといえば・・

先日の桜花賞で大健闘してくれたハートオブクィーンhorseも木村牧場さんの生産馬。wink

桜花賞当日は、TV前でもうホント!祈るような気持ちで見つめておりましたが・・

最後の直線に入ってからは、これまでずっと我慢していたものが一気に感情となってしまったため・・ついつい、こらえきれずに号泣crying

もうね・・不覚にも涙でかすんでしまい、実況のみが頼りな状態に・・。cryingsweat01

しかし!あの大舞台で、堂々の4着shine

中央移籍後のこれまでの成績を考えると・・飛び上がりたい位、嬉しいのはもちろんsign01ですが・・何よりもホッとしたというのが、私の正直な気持ちかも・・です。confident

(聞くところによると・・レースからあがってきた幸くんは、もっと上の着順があったrocksweat01と非常に悔しがっていたそうですが・・ハートさんhorse、本当によく頑張ってくれました。heart01

これね・・頑張って走ってくれたハートさんhorseにはもちろんですが・・好騎乗をしてくれた幸騎手・泉オーナー・ハートさんに関わる全ての関係者の皆様・結果が出なくて苦しいときもずっと人一倍努力をして頑張ってくれたハート担当スタッフのヒロくん・そして、何よりも応援してくれたファンの皆様!ホント全員みんなみんなに感謝です。。。confident

決して、ハートさんが桜花賞で優勝したわけではありませんが・・winksweat01当日のブログのコメント欄同様に、我が家の自宅電話telephone・私の携帯mobilephoneへは、『ホント!よかったねheart01』と一緒になって泣いて喜んでくれた友人達からの連絡が、夜遅くまで絶え間なくかかってきたのでありました。。。ホント!皆、ありがとうですconfident

さぁsign01次は、『オークス』sign03に向けて

ハートさんhorseが万全な状態でレースに臨める様に

一生懸命頑張りますからねrockshine

明日は『ありがとうheart01』の気持ちをたっぷり込めて

馬房にいるハートさんに

大好物のリンゴappleをプレゼントしようと思っている私ですconfident

そして・・これは、全くの余談ですが・・

あの桜花賞の小牧騎手のインタビューに共鳴された方も多いのではないでしょうか。。。

私もテレビtvを見ながら、思わずもらい泣きしてしまいました。。。weep

あの気持ち分かるなぁ。。。

よぉーしsign01うちも頑張ろうupshine

☆追伸☆

破天こう様へ。。。

先日の阪神の写真、HP用に使わせて頂きました。heart01

本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04

|

« お休みの今日は・・^^ | トップページ | ☆ゼッケン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントが沢山あるということは電話も沢山かかっているのだろうなと勝手に想像し、あえて3馬身くらい出遅れてみました。そしたら、誰もコメントしてないし。まあ、おめでとうと言いていいのか、どうなのか複雑ですね。厩舎にとっては掲示盤に載り、優先出走権も得て、賞金出るから、おめでとう何ですかね。でも、やっぱり悔しいよね。

投稿: ぽん太 | 2008年4月15日 (火) 22時28分

こちらこそ写真使っていただきありがとうございましたcamera
また機会があれば、今度はしっかり撮り・・ってハートさんは無理かもcoldsweats01
ゆきぴーさん、馬房のハートさん綺麗に撮ってあげてくださいね(←プレッシャーsmile

ワンポイントベル良い名前ですね。
ハートさんみたくクラッシックに出られるといいなぁ~horseshine

投稿: 破天こう | 2008年4月15日 (火) 23時37分

ハートさんは 「夏女」で、 きっと最近まで冬眠していたんですよ。
あれだけの好騎乗をなさった幸さんが、もっとうまく戦えるとおっしゃるなら、それは1等賞に手が届くって事ですよ!

今回の桜花賞では、ここ数戦の成績から、ハートさん心細いんじゃないかなぁと気懸かりでしたが、それはまったくの杞憂でした。
お世辞でなく、ハートさん、負けて強しの横綱相撲をとっているんですよ!

もう次回は勝負の中心として大注目されますね。

気がよくて前にスッと行ってくれますけど、鞍上の指示にもちゃんと従う賢さがあるから、かなりの差(7馬身)をつけて勝ってくれると思います。

まあ、今の時点でこのように書いても、おかみさん、プレッシャーにはなりませんでしょう(笑)

投稿: たらふく | 2008年4月16日 (水) 01時09分

【ぽん太様へ。。。】
大丈夫大丈夫!wink今回は、断然!大健闘だと思っていますよhappy01
これまでのレースとは違いメンバーもグッと強くなった中で、あのレース内容。。。
本当に嬉しいですし、ホッとしました。。。confident
ハートさんにとっては、距離的には未知数のオークスですが・・これまで通り、万全の状態でレースに送り出せるよう頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月16日 (水) 07時09分

【破天こう様へ。。。】
お写真camera本当に嬉しかったですheart01
破天こう様、ホント!ありがとうございますhappy02heart04
よぉーしsign01馬房での写真camera頑張るぞぉーbearingrocksweat01
(内心・・こうなりゃ裏技sign01大好物のリンゴappleを使うか・・flairなぁーんて思った私ですsmilesweat01
そうそう!このワンポイントベルさんhorse、とっても元気がいい男の子なんですってwink
会うのが楽しみですheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月16日 (水) 07時16分

このブログを見てhappy01sweat02しちゃいましたsweat01
本当、ハートちゃんが4着で頑張って走ってくれたから感激heart01でしたょhappy01


ワンポイントベルくんも楽しみですねhappy01good

投稿: ぁゃ | 2008年4月16日 (水) 07時35分

【たらふく様へ。。。】
そうか~flair『夏女』?!?ハートさんhorse^^、四季が美しい日本を常夏にしてしまいたいですねsmile
いやぁ・・しかし!本当に今回の結果を見てホッとしました。。。confident
中央移籍後は二桁成績が続きましたからね・・sweat02
本当に安堵と感謝の気持ちですね。。。
オークス・・ハートさんにとっては、距離的に未知数なので不安もありますが、厩舎としては万全の状態で送り出すのが仕事!
後は鞍上のジョッキーに託すのみですからねwink
その為にも頑張らねば!ですねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月16日 (水) 07時46分

【ぁゃ様へ。。。】
ぁゃ様、本当にありがとうございますheart01
ホント!あのクラシックの大舞台の中での4着shine、ハートさんhorseよく頑張ってくれました。。。heart01
もうね・・嬉しいというよりも、ホッとしましたねconfident
そうそう!このワンポイントベルさんhorse、とっても元気一杯の男の子なんですってwink
私も会うのがホント!楽しみですheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年4月16日 (水) 07時52分

嵐のような数日間、お疲れ様です。もし勝っていたらどれだけの大騒動にsign02たぶんゆきぴーさんは忙しすぎて倒れてしまってたのではwobblyでもある程度の予行演習になったんじゃありませんか。いつ夢が実現しても対応できそうでしょgood
次のオークス。2400、長いな~。ハートの体力よりもゆきぴーさんの体力が持つか心配ですhospital

投稿: 小助 | 2008年4月16日 (水) 20時22分

小助様、ご心配ありがとうございますwinkheart04
この数日は、やっぱりメールが相当多かったので・・若い子並みに携帯mobilephoneと格闘してたかもです・・bleahsweat01
ちなみに・・私・・久々にメールのし過ぎで携帯mobilephoneの電池が無くなるという体験をしちゃいましたeyesweat01
そういえばflairこんなのって、貴ちゃんが調教師試験を合格した時以来ですね・・happy01
確かにsign01・・『オークス』色んな方からハートちゃんの距離適正について聞かれますが、私の方が心配かもhappy02sweat01
応援途中、酸欠で倒れてるかもですねsweat01sweat01体力つけとかねば!!smile

投稿: ゆきぴー | 2008年4月17日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40887022

この記事へのトラックバック一覧です: 木村牧場さんにて・・:

« お休みの今日は・・^^ | トップページ | ☆ゼッケン☆ »