« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ☆家庭菜園☆ »

2008年4月28日 (月)

向かった先は・・^^

さて、今日は月曜日!待ちに待った休日だぁ~。\(´▽`*)/heart04

Taka_039 と、思いきや・・休日返上sign01

今日は、とあるお仕事があって

競馬場へと向かった貴ちゃんですdash

しかし!競馬場でお仕事といっても・・今日は月曜日。競馬開催日ではありません。

ちなみに・・貴ちゃんが向かった先は・・

競馬場は競馬場でも、中山競馬場

ハイ!もうお気付きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが・・

このとあるお仕事とは・・・

本日中山競馬場にて行われる

☆2008 JRA ブリーズアップセール☆

こちらのセールに参加する為に出掛けたのでありました。。。happy01

という訳で・・

Taka_040 忘れ物がないように・・

カタログと・・手帳と・・

そう、財布。^^

で、ペンも忘れずにね・・wink

Taka_042 ・・・・・って、

何気に手に取ったペンを見てビックリsweat01

・・・えっsign02eye

千葉サラブレッド・セール・・・sign02

今日、参加するセールって・・確か・・ブリーズアップじゃ・・sweat01

なぁーんてねwink・・ペンpencilにはこれ、千葉トレとありますが・・

本日行われるのは、間違いなくsign01【ブリーズアップセール】でございます。。。smile

このセールの模様は・・

グリーンCHで午後1:00から生中継されるようなので

皆様、もしも!お時間がございましたら^^

貴ちゃんが無事希望の馬を落とせるよう、一緒に祈っててくださいませ。。。(^人^)heart04

ブリーズアップセールについての詳細は・・こちらをどうぞ^^

http://www.jra.go.jp/training/bus.html

|

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ☆家庭菜園☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41017923

この記事へのトラックバック一覧です: 向かった先は・・^^:

« パドックのブイチャレンジ。。。 | トップページ | ☆家庭菜園☆ »