« さくらご飯(o・∨・o) | トップページ | お休みの今日は・・^^ »

2008年4月13日 (日)

本日(4/13)の競馬は・・

あっという間に、桜花賞当日をむかえてしまいました。

そういえば・・flair

(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・^^)

その桜花賞に我が厩舎から出走予定のハートさんhorseですが・・

実は・・そう!今日、4月13日がお誕生日birthdayなんです。。。

ホント!いい記念日になればいいなぁ。confidentheart01

さて、本日の私ですが・・残念ながら自宅応援となってしまいました。

でもね・・良い様にとらえると・・wink

ハートちゃんとは断然sign01TV観戦tvの方が相性良しなんですよね、これがまたgoodshine

よぉーく思い出すと・・ラベンダー賞・函館2歳Sを応援していたときも共にそうflair

しかも・・これ両レース共に共通なのは、見てたのが車載TVなんですよwink

こうなりゃ思いっきり験を担いで、車内carで見ようかな・・今日の桜花賞smile

さて、本日の水野厩舎からは・・

福島 6R ローランスカイ

   10R トミケンラピッド

阪神 8R ニシノアンサー

   11R ハートオブクィーン

4頭が出走予定です。。。

みんな、頑張ってrockshine

目一杯!応援してるからね。。。

そういえば・・験担ぎ第2段sign01

阪神競馬場といえば・・

秘かに、ドレスコードに厳しいことが有名ですよね・・。^^

(例えば・・分かりやすく来賓席を例に、他の場と比べてみると・・

東京・中山などでは、Tシャツにデニムというような比較的ラフな服装でも止められるといったことは全然ありませんが・・

阪神はネクタイ着用でないと入ることすらできませんものね・・sweat02

色んな方から伺いましたが、ノータイだと結構シビアに注意を受けるみたいですcoldsweats01

確かに・・パドックでお馬さんをひいてらっしゃる関係者の皆さんも、重賞レースではスーツ姿ですものね。winkflair

という訳で・・

今回、桜花賞に参戦するにあたって

先週・・ネクタイを新調した際、バークさんが快勝したこともあり・・

そのいい流れを持っていこうと・・

貴ちゃんとハートちゃん担当のヒロくんに

ネクタイをプレゼントpresentしてみましたwink

2人がTVに映るのを楽しみにしてる私です。heart01

頑張ってね。confident

|

« さくらご飯(o・∨・o) | トップページ | お休みの今日は・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日出走のお馬さん達、そして…ハートオブクィーンhorse頑張れーpunchhappy01punchhappy01

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 10時09分

今日出走のお馬さん達horseそして…ハートオブクィーンhorse頑張れーpunchhappy01punchhappy01

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 10時21分

興奮のあまり二重送信しちゃいましたcoldsweats01落ち着けー自分達(笑)

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 10時39分

ちょっとちょっと・・猛烈に笑っちゃったよsign01happy02sweat01
葉子ちゃん夫婦には、いつも熱~い応援をしてもらってホント!感謝です(^人^)shine
私も応援、頑張るからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 10時43分

すいませーんsweat01興奮のあまり二重送信しちゃいましたcoldsweats01落ち着け自分達(笑)

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 11時02分

そしてまた二重送信coldsweats01携帯からだと遅いのかな?健ちゃんにも『もうパカ夫婦だと思われるから今日はおとなしく応援しようよぉ』と止められましたcoldsweats01
そうします(笑)
度重なる二重送信しんづれーしましたぁーhappy02sweat01

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 11時11分

ダハハヾ(>ε<*)でも・・分かる!
私は未だに携帯mobilephoneからだと自分のブログにコメントのお返しが打てません・・coldsweats01
そう考えると・・葉子ちゃん、すごいよhappy02shine
って、こんな私に褒められても・・だな(-v-sweat02
落ち着いたら、ゆっくりご飯にでも行きたいねrestaurant

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 11時33分

☆ニシノアンサー☆
アンちゃん今日は阪神まで遠征し、頑張りましたね。
結果は残念でしたが、次もまた頑張ってほしいです。次走はこちらで走れば応援に行きたいと思います!!
アンちゃん☆元気に帰って来てね
(*^□^*)気を付けて!

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年4月13日 (日) 15時31分

ハートオブクィーンさん、すごいです!
大健闘おめでとうです!

投稿: たらふく | 2008年4月13日 (日) 15時47分

とっても素晴らしいレースでしたね!!!
大健闘です~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月13日 (日) 15時48分

クィーンさん、頑張りました。
幸騎手も素晴らしかった。

しかし惜しかったですねぇ、私の馬券sweat01
クィーンさんの複&ワイドですからcoldsweats01

投稿: Nonkee | 2008年4月13日 (日) 15時57分

ハートオブクィーン、頑張りましたねー!
単複握りしめて、頑張れー!もうちょっとだー!粘れー!
と、テレビの前で絶叫していましたw
ほんとにほんとに、大健闘です!
おめでとうございます!!

投稿: しろこさん | 2008年4月13日 (日) 15時58分

ハートちゃん、頑張りましたね。
おめでとうございます。
応援馬券買って必死に応援しましたよ~♪
ずーっと応援しているハートちゃんが
大きなレースで4着、とっても嬉しいです。

投稿: ゆみ | 2008年4月13日 (日) 16時03分

【☆カピタン☆様へ。。。】
アンサーさんhorse、今日は結果は残念でしたが・・今回は、阪神遠征でよくやってくれました。。。
きっと!アンサーhorseは、また頑張ってくれるはず!!
また次走に向けて頑張りますからね!☆カピタン☆様ありがとうございますshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 16時14分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございますsign01
ホント!レース途中からなんだか涙が出ちゃって最後は全然うるうるcryingで見れませんでしたheart01
本当にハートさんhorseよく頑張ってくれましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 16時17分

【まなくん~♪様へ。。。】
まなくん~♪様、ありがとうございます。。。
本当に大健闘ですheart01
ホント!よく頑張ってくれましたshine
と言っても・・レース途中からは涙が溢れちゃって、最後はほとんど見れなかった私ですwinksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 16時21分

スタートから頑張ってたハートオブクィーンの姿に凄いドキドキしたよ〜heart02heart02heart02heart02heart02ゴール手前、超興奮したhappy02テレビの前で緊張してたら今ごろ胃が痛くなってきましたcoldsweats01
ハートちゃん頑張ったねsign03大健闘、おめでとうsign03sign03さぁ、これからも応援するよぉ。ガンバレ水野厩舎の皆さん&お馬さん達horsehappy02punch

投稿: 健司&葉子 | 2008年4月13日 (日) 16時23分

初クラシック出走お疲れ様でした。

人気が低かったので、最後ゴール前は本当にドキドキでした。
テレビの前で絶叫してしまいました!

ハートさん、掲示板4着おめでとう!
そしてレースお疲れ様でした。

激走の反動がでないか気がかりですが、厩舎に戻ったらいっぱい褒めてあげてくださいね(^^)

次走も楽しみにしています♪

投稿: YUMI | 2008年4月13日 (日) 16時31分

手に汗握る!って感じだったよぅ。
どきどきしたわ。

いけるー抜けーと思ったとたんにゴールでした。
いつも思うけど、
競馬ってあっというまに終わるのねcoldsweats01

ともかく大健闘お疲れ様note

投稿: sgw | 2008年4月13日 (日) 16時34分

【Nonkee様へ。。。】
Nonkee様、ありがとうございますshine
ホント!馬券も買って応援してくださった皆様には・・うわ・・あと一歩!
これ・・もしも、きていたらすごい配当になったのでは・・coldsweats01
レース途中からは、ちょっと感動気味で涙でほとんどレースが見れなかった私・・今からリプレイをゆっくり見てみますwinkありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 16時44分

【しろこさんへ。。。】
いやぁーsign01頑張りましたheart01
馬券・・もしも、来ていたら・・ホント!後少しでしたねhappy02sweat01
レース中は感極まって涙が出ちゃいましたcryingheart04
しかし、本当に大健闘heart01
しろこさん、応援本当にありがとうございましたheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 16時52分

ゆきぴーさん、すっかりご無沙汰してしまいました。仕事を再開したりetcで、いつもお邪魔はしていたのですが・・・(^^:)
 先程の、桜花賞見ました!!ハートオブクィーン大健闘でしたね。「はるかなるG1・・・」じゃなく、「次はG1奪取」になるよう応援しています☆
ゆきぴーさんの笑顔があれば、その日も近いですね^^

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年4月13日 (日) 17時01分

【ゆみ様へ。。。】
ゆみ様、ありがとうございますhappy01shine
これ、ホント!ホッとしましたconfident
ちなみに・・私はレースも途中からは、ほとんど涙でかすんで見られなかったので・・今からゆっくりリプレイで桜花賞を見てみたいと思っていますwink
ホント!ありがとうございました。。。
また頑張りますからねheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時05分

はじめまして。関西在住の水野厩舎&ゆきぴーさんのblogのファンです。
今日はハートオブクィーンさんの凄い頑張りに感動させていただきましたhappy01ありがとうございました。
毎回がんばれ馬券を買って応援させていただいてるんですが、今日はその馬券を握り潰してしまう位、ゴール前は無我夢中でした。
これからもずっと応援していきますので、頑張って下さいね。お疲れさまでした。

投稿: ニジュウマル | 2008年4月13日 (日) 17時07分

【健司様&葉子様へ。。。】
ホントにありがとうheart01
こうしていつも応援してくれてるのが本当に心強いし、ありがたいと感謝してるからねconfidentheart04
よぉーし!これからも頑張るねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時11分

【YUMI様へ。。。】
ホント!初クラシックに参戦の今日は、緊張していないようで、やっぱりかなり力が入っていたみたいですsmilesweat01
今になって、ヘロヘロ・・coldsweats01
ホッとして、力が抜けました・・
今は・・ハートちゃん、幸騎手、担当スタッフのヒロくん、関係者の皆、そして何より応援してくださったファンの皆に本当に感謝で一杯です。。。confident
YUMI様、ありがとうございますwinkこれからも頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時19分

本当におめでとうございます(優勝とは違う意味です)。
G1の掲示板にのった事、胸を張って大丈夫です~♪~よ~♪♪♪。
ゆきぴーさんの涙・・・私には、その心境がとっても良くわかります。1月に浦和で、水野騎手で、愛馬が3着に来た時の最後の100M同じ。その時も、涙でゴールが見えませんでした。
今日のレースで、さらに次へと、繋がりましたね!!夢は、次のステージへと、どんどんとステップアップする様に出来ています~♪♪♪これからが、新たな目指す所への幕開けです。

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月13日 (日) 17時22分

【sgwちゃんへ。。。】
ありがとーsign01
これまで結果という形に残せなくて苦しかったこともあって、今日の桜花賞の大舞台での大健闘shineには、ついついレース途中から涙涙sign01これまで溜まってた分が一気に出た感じ・・号泣してしもうたよcrying
これからも頑張るきねrockshineほんま応援ありがとwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時24分

今、ようやくビデオで桜花賞見ました。久々に競馬で鳥肌立ちました!!!。予想ではハートは逃げて4角先頭で回ってきて、それからは・・・・なんて想像していたのですが、あーライブで見たかった。でもこりゃおめでとうございますでいいですよね。

投稿: 小助 | 2008年4月13日 (日) 17時32分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
おぉーshineまゆ様、お仕事再開されたんですねuphappy01
仕事をしていると大変なこともありますが、生活にメリハリが出来て元気になりますよねgoodshine
そして・・先ほどの桜花賞、これまでずっと我慢していたものがあったので、ハートちゃんの大健闘を目にした瞬間!ついつい涙が溢れちゃいましたcryingheart04
まだまだ夢は遠いですが、一歩一歩近づいていけるように頑張りますからねrockshine
こうしてコメントをお返ししながらも、一人一人に本当に感謝一杯でうるうるしている私です(;v;ゞheart04
これからも頑張りますねshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時36分

【ニジュウマル様へ。。。】
はじめましてhappy01そして、ありがとうございますheart01
本当に私も途中からは涙が溢れて、耳から入る実況のハートオブクィーンという名前を聞く度、ドキドキしていましたcryingheart04
実は・・レースは涙で見られなかったので・・今からリプレイをゆっくり見るつもりですが・・リプレイと分かっていても私・・きっと!力が入ると確信していますrocksweat01
こうしてずっと応援してくださっていると聞いて、本当に心強いし嬉しいですconfidentheart04
こんな私ですが、厩舎共々これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時45分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にそうですよねconfident
以前、やはり・・まなくん~♪様もおっしゃっていましたものね。私もすっごく分かりますshine
しかし、今日は・・いい意味で励みになりました。。。
よぉーし!応援してくださっている方々の為にも、これからも頑張らねばrockshineですね。。。wink
まなくん~♪様、本当にありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 17時53分

【小助様へ。。。】
もちろんですともsign01小助様wink
本当に大健闘してくれましたup
私も阪神で見たかったなぁheart01・・あっflairでも・・やっぱり私とはTV観戦tvの方が相性がよかったのかも・・happy02sweat01
これじゃあ、オークスもTV観戦決定かも・・coldsweats01
小助様、どうしましょう・・thinksweat02
なんとかジンクスを打ち破らねばですrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 18時00分

ハートのレースには、本当に感動しました!!幸騎手も好騎乗ですよ!!近いうちにハートのG1初勝利も夢じゃないですよ!!

投稿: トーホウエンペラー | 2008年4月13日 (日) 18時25分

4着でしたね。
コレまでの鬱憤を晴らすようなレースでした。
次はオークスかビクトリアマイルでしょうか?
後3つ上に上がれるように応援しています!

投稿: れおん | 2008年4月13日 (日) 18時48分

ハートオブクィーン号大健闘でしたね。
TV観戦でドキドキしながら見てました。
小牧騎手も『今夜は吐くまで飲む・・』
とのコメントがありましたが、今日は乾杯ですね。

じつは上にコメントを書かれている、まなくん~♪
さんとはブログ友達なんですよ。

彼のブログにも熱いコメントがありました。

ブログタイトルのG1奪取への道もそう遠くない将来ですね。
今後のご活躍をお祈りもうしあげます。

投稿: たけぞう | 2008年4月13日 (日) 18時58分

ゆきぴーさん、こんばんわです。

ハートちゃんは見せ場たっぷりでしたね。
牝馬三冠を取った幸騎手騎乗というので、何かあるのか?
と思ってましたが、私の予想以上でしたね。

もし、オークスに出走する場合、週刊競馬ブックの
2週前最終登録馬掲載時、隅にある優先出走権順序の
左側に
①ハートオブクインと表記されるのを読むのが楽しみです。

厩舎共々、これからも応援させていただきます。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年4月13日 (日) 19時04分

【トーホウエンペラー様へ。。。】
トーホウエンペラー様、ありがとうございます。。。
いやぁ、しかし!本当にホッとしました。。。confident
頑張ってくれたハートちゃんhorseを始め、好騎乗の幸騎手、一生懸命努力をしてくれた担当スタッフのヒロくん、関係者の皆様、そして・・何より応援いただいたファンの皆様に本当に感謝ですconfidentheart01
これからも一生懸命頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 19時39分

【れおん様へ。。。】
ありがとうございます、れおん様。。。
今回もハートさんhorse具合だけはよかったので、もうホント!祈るような気持ちで応援しちゃいました。。。(-人-)sweat01
レース後の幸くんのコメントもいい感じでしたし、本当によかったですconfident
次はおそらくオークスだと思いますが・・とにかく順調に調整できることを願ってます。。。
今回は、初のクラシック参戦ということで・・こうして応援してくださった方々がいるだけでどれだけ心強かったことか・・本当に感謝で一杯ですsign01ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 19時55分

【たけぞう様へ。。。】
たけぞう様、ありがとうございます。。。
私も勝利騎手インタビューを拝見していましたが・・あの小牧騎手の気持ち、ホント!分かりますねconfident

そして、うちのハートちゃんも桜花賞本番でホントによく頑張ってくれましたshine
今日はあの大舞台・・しかも強豪達の中、本当に大健闘でしたshine

これまで結果が出なくても、人一倍努力を続けてくれた担当スタッフに心からありがとうと思っていますねheart01
また何より、応援してくださっている皆様の後押しがどんなに心強かったか・・confident本当に感謝で一杯です。。。
これからも一生懸命頑張りますので、たけぞう様どうか宜しくお願いいたします。。。shine

で・・えーっflairまなくん~♪様をご存知なんですかhappy02
世間は狭いですねhappy01
ブログを通してのお知り合いとのこと・・ホント!いろいろ励まされることがありますよねwink
私もこうしてコメントのやり取りをしながら、どれ位励まされていることかheart01
そういう時、本当にブログをやっててよかったなぁ。。。と感じますよねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 20時12分

【木幡美奈子様へ。。。】
木幡様、ありがとうございます。。。happy01
いやぁ・・今日は本当にハートちゃんhorse&幸騎手コンビ、頑張ってくれましたshine
レース途中からはついつい涙が溢れてしまい、よく観戦できない状態に・・cryingheart04
さてさて、よぉーしsign01今度は、また次に向けて頑張らねばですrockshine
応援してくださっている皆様の為にも、これからも更に努力あるのみwink
その応援に応えられるように頑張りますからねup
木幡様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年4月13日 (日) 20時23分

ハートさんの健闘素晴らしかったですね~!
思えば去年の函館での2戦もびっくりでしたものね・・・

次はオークス?マイルカップ?

この馬には未知の魅力があるのでこのブログのサブタイでもあるG1奪取ももしかしたらあっさりってこともあるかもしれませんね^^

いつも恥ずかしくて書き込みはしてませんが、今日は書かせて頂きました。これからも応援してますので先生もゆきぴー様もがんばってくださいね~

投稿: 700万欲しいなw | 2008年4月13日 (日) 22時24分

うぉー、今日の桜花賞は興奮したねぇ! 私も単・複のがんばれ馬券買ってTVの前でジタバタしよった~。中央に来てからいろいろ大変やったと思うけど、よく頑張ったよぉ。エライ!!

次のレースも楽しみにしちゅうきね!!
頑張れハートオブクィーン!頑張れ水野厩舎!

投稿: かもきち | 2008年4月13日 (日) 23時39分

ハートちゃん頑張りましたね~up
ワイド総流しを買ってたので、ゴール前めちゃめちゃ興奮しました!
一瞬「いくらになる?」と本気で考えてましたcoldsweats01
本当に、楽しい桜花賞になりました。
次のレースも元気に走ってくださいね~。

水野先生も、ゆきぴーさんも今日はお疲れ様でした。
また明日から頑張ってくださいねpunch

投稿: Run | 2008年4月14日 (月) 00時49分

ハートオブクィーン頑張りましたね!horse
内々をコースロスなく周ってきた幸騎手の判断も
良かったように思いますshine

ハートさんが入ってたらもっと凄い馬券になってたでしょうねwobbly

ところで、8Rのニシノアンサーのときに貴ちゃん発見
できるかなぁ~と思ってましたが、貴ちゃん発見できませんでした。出てこられたんですかね?
桜花賞のときも沢山のセレブな方がパドックにいたので
これまた貴ちゃん発見できず(悲)
結局シャツ&ネクタイ見れませんでした・・。

一応写真も撮りましたので、1枚ずつ画像のURL貼っておきますね。
ご迷惑になったらすいませんthink

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/a8a0.jpg?bcVoNeIBFd9YcMTA

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/b968.jpg?bcF7NeIBC8.p_YI3

投稿: 破天こう | 2008年4月14日 (月) 01時30分

【700万欲しいなw様へ。。。】
いやぁ・・ホント!大健闘ですよshine
よく頑張ってくれました。。。
ハートさんhorseは、もちろん!担当スタッフのヒロくんにもお疲れ様&ありがとうの気持ちで一杯ですconfident
これね・・ハートさん関係者の皆やハートさんやうちの厩舎をいつも応援してくださっている皆様に少しでも喜んでいただけたのでは・・とホッとしていますconfident
予定では、一応オークスのようですねwink
初コメント本当に嬉しかったです。。。heart01
これからも頑張りますからねrockshine
こちらこそ宜しくお願いしますwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 06時07分

【かもきち様へ。。。】
これね・・tvでレースを見ながら、道中『うわっ・・もしかして・・heart01』と思った瞬間、ハートさんhorseが移籍してからこれまでずっと押さえてきたものがこみ上げて・・直線は号泣crying
レースが見れんかった・・coldsweats01
もうね・・こうなったら、次も正念場!一生懸命頑張るきねrockshine
ほんま、ありがとうconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 06時16分

【Run様へ。。。】
ホント!よく頑張ってくれました。。。shine
ハートちゃんhorse、幸騎手、成績が出ない時も本当に人一倍努力してくれた担当のヒロくん、関係者の皆、そして何より応援してくれたファンの皆様の思いが心強かったですねheart01
で・・Run様!馬券、きてたら・・happy02dollardollardollar
・・・4着って・・ね・・スイマセンsweat02

よぉーし!また頑張りますからね!!
Run様、ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 06時24分

【破天こう様へ。。。】
キャーーー!heart01画像cameraHP用に使わせてもらっていいですかhappy02sweat01
もうね・・桜花賞、本当に感動しちゃいましたshine
ハートちゃんhorse、幸騎手、これまで本当に頑張ってくれた担当のヒロくん、ハートさん関係者の皆、応援してくださったファンの皆様、全部に心から感謝していますheart01
自宅でもtv見ながら号泣しちゃったんで・・cryingsweat01
現地で見てたら・・・周りの目が・・・かなり恥ずかしかったかもですsmilesweat01

そうそう・・ネクタイね・・私も昨日の阪神の両レース中、ずっと貴ちゃんを探したんですが・・・発見できず・・・gawkheart03
ちなみに・・貴ちゃんにプレゼントしたのは・・白地に濃いピンクとプラチナ糸で小花が刺繍されている光が当たるとキラキラ光る感があるネクタイを薄いピンク色のシャツに合わせてみましたhappy01
で・・ヒロくんには、ハートさんhorseのメンコや引き手の水色に合わせて、濃紺に白と水色とプラチナ糸のチェック柄でやはり光に当たるとキラキラ感があるネクタイをプレゼントしてみましたhappy01
さすがに桜花賞!すごい数の人でしょうからね・・ホント!私なら迷子です・・きっとcoldsweats01

よぉーし!また頑張りますからね!!rockshine
破天こう様、ありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 06時43分

桜花賞のレース見直しているのですが、前に行ったお馬さんたちが直線失速してゆくなか、ハートさんだけは、ゴール前もグイと伸びているんですよね!

3角から4角で、ハートさんに少し余裕を上げているんですよね、幸騎手。

直線が東京並みに長いコースを熟知した幸さんの好騎乗ですね。クラシック本番で異様なムードが支配する中、さすがは牝馬3冠を達成した名手です。

東に戻るオークスの鞍上はどなたかな? 皆さん嬉しい悩みでしょうね!

投稿: たらふく | 2008年4月14日 (月) 14時23分

たらふく様、こんにちは。。。happy01
これね・・桜花賞後、幸くんのコメントを電話で聞きましたが・・なんだかホント!うるうるしちゃいましたよweepheart04
(レース後、幸くんはもっと上の着順にいけたと悔しがっていたようですが・・もうホントホント!感謝ですheart01heart01heart01
オークス・・ハートさんにとっては距離的にも未知数ですが、出られるからには一生懸命頑張りたいと思いますrockshine
たらふく様、ありがとうございます!頑張りますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 17時41分

内から伸びる青い勝負服に、身震いがしました。
書き込みコメントへのお返事が大変でしょうが、甘い物食べて頑張って下さい。
そのうち、もっともっとたくさんの「おめでとうカキコ」が来る時が来ますよ。
オークスの後だったりして・・・・

投稿: いぬ | 2008年4月14日 (月) 19時59分

いぬ様、こんばんは。。。happy01
なんだかこうしてコメントをお返ししつつ、本当に応援に感謝してますね。。。confident
ホント!何よりも心強かったですもの。。。wink
桜花賞は最後の方は、ついつい涙が溢れてしまって全く見られなかったこともあり・・リプレイで改めて見て、本当に感動で鳥肌が立ちました。。。
今度は、ハートさんhorseが万全の状態でオークスに臨める様、また一生懸命頑張りますねrockshine
いぬ様、本当にありがとうございました。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年4月14日 (月) 21時16分

写真構いませんけど、破天こうの低性能カメラ&腕
では良い写真撮れませんでした、すみませんcamerasweat02

特にハートさんは低姿勢で歩くスピードが速いので枠に
なかなか収まってくれませんでしたsweat01

他のも貼っておきますね

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/480d.jpg?bc6PheIBKB8RDa_3

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/f351.jpg?bc6PheIBUbVDahdX

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/6670.jpg?bc6PheIBpL7PD_9W

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/4e5b.jpg?bc6PheIB9dmEN9jg

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/2f1b.jpg?bc6PheIBb9cPW3A8

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/44ae4d6b_a75b/bc/e85b/__sr_/5de7.jpg?bc6PheIB6EsQEvjP


投稿: 破天こう | 2008年4月14日 (月) 23時40分

破天こう様、ありがとうございますhappy02heart04
ホント!嬉しいですheart01
ハートさんhorse毛色が濃いせいか・・厩舎で写真を撮ってるときも、天気が悪くて暗かったりすると全然ピントが合わないんですね(-v-;ゞ
(と・・自分の腕を棚に上げて、そんなこと言っちゃう私ですが・・smile
これは、私だけかもしれませんが・・毛色によって、撮りやすい撮りにくいって微妙にありますねwinksweat01
って、そんなことはさておいて・・破天こう様、本当に感謝ですhappy02heart04heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月15日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40864282

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/13)の競馬は・・:

« さくらご飯(o・∨・o) | トップページ | お休みの今日は・・^^ »