« 訳あって外食中。 | トップページ | 本日(4/12)の競馬は・・ »

2008年4月11日 (金)

暴れん坊さんは父譲りのDNA?

実は、先ほどの外出は・・

現在・・我が厩舎の仲間、木下くんが持病の治療で入院していることもあり

元気づけのお見舞いに行ってきたのでありました。。。

おしゃれ大好きな木下くんには、リクエスト通りgood入院中の暇つぶし用としてファッション雑誌をプレゼントwink

思ったよりも元気そうで、本当によかったです。。。

で・・やはり、入院中も気になるのは・・もちろんsign01自分の担当だった馬horseのこと^^

病室では・・

先週勝利したローランバークさんに続き・・

今週の福島に出走予定のローランスカイさんの話題で盛り上がりました。。。

Taka10_179 という訳で・・

その今週出走予定のローランスカイさんを

撮影しようと頑張りましたが・・

これがまた難しいのなんの・・bearingsweat01

(そういえば・・この口にくわえている扉の鍵も・・この直後に引きちぎられ、見るも無残な姿になってしまいました・・eyesweat02

こういう激しいところなど・・父親セイウンスカイ譲りの暴れん坊DNAをしっかりと受け継いでいる彼。

Taka10_180 現在担当の山ちゃんにニンジンで大人しくさせてもらって、

ようやく撮影に成功いたしましたcamerasmilescissorssweat01

いやぁ・・現役時代のセイウンスカイもかなりの暴れん坊でしたが・・

ローランスカイも暴れっぷりは負けてはいませんね・・winksweat01

|

« 訳あって外食中。 | トップページ | 本日(4/12)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

木下さん、入院なさってたのですかsign02
持病があるってことは大変ですねdespairdown
でも元気そうで良かったですねnote
ひとりいないだけでも違うと思うので頑張って下さいねup

日曜の桜花賞cherryblossom楽しみにしていますheart01

投稿: ぁゃ | 2008年4月11日 (金) 18時00分

ぁゃ様、こんばんはhappy01
そうなんですよ・・只今の我が厩舎、木下くん不在で寂しい状態です。down
しかし!復帰後はまた元気に頑張ってくれるでしょうからwinkこの機会にしっかり完治して欲しいですねgood
木下くんもtvに向かって応援してくれているので、桜花賞を含め今週末の競馬!また頑張りますねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年4月11日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40848203

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊さんは父譲りのDNA?:

« 訳あって外食中。 | トップページ | 本日(4/12)の競馬は・・ »