« バーク!やったね!!(≧▽≦)b | トップページ | いよいよ今週は・・ »

2008年4月 9日 (水)

実家の母が来てました!

実家の母が来てました!

実家の母が遊びに来てました。。。

しかし・・娘達が新学期をむかえたばかりということもあり忙しく・・

今回は、なんにもおもてなしをしてあげられなかったので‥sweat01

本日!滞在最終日、母が帰る間際になってイタリアンを食べにお出かけ。。。restaurant

その後は、つかの間ショッピング!dash

Taka しかもね‥今日は、かなり若い子向けのSHOPにて

母と私で色違いのシャツをお揃いで購入しちゃいました。smile

(←実は・・これがその買ってもらったシャツ♪)

なんだか気分だけは、かなり若い私達母娘なのでした♪wink

ハイ!その母も、今日の夕方の便airplaneで高知に帰っていきましたが・・

今日は、二人してちょっとした冒険気分。楽しかったなぁheart01

|

« バーク!やったね!!(≧▽≦)b | トップページ | いよいよ今週は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

お写真、すっごいかわいい!
ドルチェもちょー美味しそうですね。

買うか迷ってたALBA ROSAの欲しかったワンピ、
お写真を拝見して、(勇気をいただいて)
真似っこして買いました。

ボヘミアン調なとこ、
たっぷりフリルレースなとこが、
ゆきぴーさんのシャツと似てるのです~。
店員さんに「ショーパンとあわせてくださいね」って
言われて、めまいがしました。有り得ないし!

ゆきぴーさんはこのシャツちゃんのボトム、
何を選ばれます??
参考にいたしたいので、教えてくださいませ~

投稿: まあちゃん | 2008年4月10日 (木) 09時18分

まあちゃん様、こんにちはhappy01
ここのドルチェ、どれもホントに美味しくて見た目がかわいいんですよlovelyいつもデザをどれにするかメニューを見ながら迷ってしまう私ですheart04
この春夏流行りのボヘミアン本当にかわいいですよねheart01
で・・まあちゃん様のおっしゃってるのホントよく分かりますsign01sweat01
若い子なら、ショーパンにブーツといったところでしょうが・・さすがに悩みますものねcoldsweats01
私は、ちょっとハードなワークパンツと合わせて着てみましたwink
半端丈のベージュのワークパンツなので、サンダルはかわいいもので楽しんでみようかと思ってます。。。
まあちゃん様の買われたシャツもすっごく可愛らしそうですねheart02
おしゃれを楽しんでいると女子はホントに元気になれますよねgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月10日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40826969

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の母が来てました!:

« バーク!やったね!!(≧▽≦)b | トップページ | いよいよ今週は・・ »