« 昨日の続き・・^^ | トップページ | ガソリンスタンド渋滞‥ »

2008年4月30日 (水)

夏、先取り♪

今日は・・ここ茨城でも、半袖t-shirtでちょうどいい位の陽気です。sun

Taka_060 そんな訳で・・

本日の私の格好は、

←こんな感じ。。。wink

キャミソールにワンピースを重ねて、その上には涼しげなニットのボレロ。。。そして、足元はサンダルnote

ご覧のように、すっかり『夏、先取りsun』といった装いであります。。。

そうそう!洋服というと・・・

子供の成長は本当に早いもので・・気が付けば!もう小学校5年生になる我が長女。。。

最近では、Tシャツやセーターなど上着やミニスカートなど・・丈の長いパンツ以外は、ほとんど一緒に共有して着られるようになりました。。。winkheart04

そういえば・・flair

Taka_059 今日もクローゼット内に入り込んでは、

←こんな風に私の洋服を拝借していた長女です。。。smile

しかし、まぁ・・帽子からスカートにいたるまで、こりゃ見事に全部sign01私のですね・・eyesweat02

でもね・・こうして楽しいお洋服の共有note

姉妹がいない私には、幼い頃から・・ずーーーっと憧れでしたlovelyheart01

それが実現した今となって・・唯一、難点を挙げるとすれば・・・

娘が私の洋服に(給食などの)食べ物のシミを付けること位かなぁ・・sweat01

|

« 昨日の続き・・^^ | トップページ | ガソリンスタンド渋滞‥ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪子供の成長は、あっという間で驚きです・・・格言う我が娘も、毎日電車に乗って中学校に通い始めています。当然、セーラー服を着ての登校ですが、駅で会話していると周りから怪しいおじさんに間違えられそうで(笑)、焦っています。英語も始まり、4連休は家庭教師状態に猛特訓しなくてはならない燦々たる状況下に陥ってしまっています(笑)。
ゆきぴーさん宅同様に未だパパっ子な一面がある分だけが救いです~♪勉強せずに、毎日漫画絵ばかり書いています(笑)残念ながら馬の絵は、さっぱりですがね~♪。

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月30日 (水) 23時50分

【まなくん~♪様へ。。。】
子供の成長は本当に早いですよね~confidentshine
自分が年を取るはずですね・・しかし、気持ちだけは私もまなくん~♪様もきっとお互いに子供に負けてないですよねwink

そうですか。。。お嬢さんは電車通学なんですねhappy01
ようやく学校にも慣れ始め、きっと真新しいセーラー服でドキドキワクワクの頃ですねheart01

まなくん~♪様のいいお父さんっぷりがホント分かる気がします。。。
お嬢さんもそんなパパがきっと大好きなんでしょうねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 1日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41043537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、先取り♪:

« 昨日の続き・・^^ | トップページ | ガソリンスタンド渋滞‥ »