« 今日はね・・ | トップページ | 2歳馬が入厩しました。。。 »

2008年4月23日 (水)

気が付けば!今月も・・^^;

今朝、私が厩舎に着いたとき・・ちょうどハートさんhorseが山縣先生のマッサージを受けている真っ最中でした。。。

いつもヒーリングマッサージでお世話になっている山縣先生とは、お会いする度!今、話題のスイーツのお話しで盛り上がる私です。。。happy01shine

その山縣先生が今日、お土産に持ってきてくださったスイーツはというと・・

なんとsign01あのheart【クリスピー・クリーム・ドーナツ】heart

(以前(2/14に)、ブログにも書いたことがあるあのとっても人気のドーナツ屋さんのドーナツです。。。lovely

しかし・・先生!いつもながらにセンスもいいし、チョイスもお若いなぁhappy02shineと、感激した私なのでありました。。。heart01

そして・・

Taka_024 こちらの写真cameraは、

マッサージ直後のハートさんhorseを撮ったものです。

桜花賞後も具合は良さそうupshine

目下!次走に向けて調整中です。。。

そうそう!そのハートさんhorseといえば・・

先日は、ハートさんを応援してくださっているファンの方より

大好物のリンゴappleも送っていただいたりと私共も心から感謝で一杯ですconfidentshine

本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04

次なる目標sign01オークスに向けて、万全の状態で臨める様に頑張りますからねrockshine

さてさて・・今日は、23日flair

気が付けば・・毎月恒例!月末作業の時期でございますsweat01

今月も各業者さんからの請求書が続々と届き始めましたsign01

ハイ!という訳で・・

今日から本格的に月末の経理作業に入ったのでありますが・・

いつもながらに思うこと・・

1ヵ月って、ホントに早いsign01早すぎますsign03sweat01

この間、先月分が終了したと思っていたら・・もう今月分が・・・( ̄v ̄sweat02

なぁーんて言ってる暇はない私・・・頑張らねばですsign01smilerocksweat01

ではでは・・作業に戻りまーす。dashsweat01

|

« 今日はね・・ | トップページ | 2歳馬が入厩しました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月ってホント早いimpactrunです。
もう4月も終わりですもの。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
食べてみたいんですよね。
よく新宿店の前を通るのですが
ものすごい行列toilettoilettoilettoilet
買えそうに無いので諦めてます。

それからappleりんご送りましょうか?
(といっても秋ですが)
産地なので知人友人にりんご農家が多々おります。
出荷できないちょっと傷物(味はメチャうまhappy02good)だと
市場よりかなりお安くお売りすることも
可能だそうですよ。
よろしければ、どうぞ。

投稿: Nonkee | 2008年4月25日 (金) 13時41分

【Nonkee様へ。。。】
ホント!ホント!!あっという間に今年も3分の1が過ぎ去ろうとしていますbleahsweat01
貴重な毎日を大事に過ごさなくっちゃhappy02

クリスピークリームドーナツ・・本当に軽い口当たりなのでペロッと食べられちゃいますよhappy01
並んでいる列は、相変わらず長いのですが・・最近では中身を選ばずに箱買いすると、10分ほどの待ち時間で購入可なようですよwink
(という私も・・子連れで並ぶのが面倒なので、頂き物で食べてばかりなのですが・・smilesweat01

ついついリンゴappleと聞くと・・青森を想像しがちですが、長野でも取れるんですねhappy01
そういえば・・以前、ハートさんの前オーナーの滝澤様からも長野のリンゴappleを頂いたんでしたflair
長野産の作物って案外出回っていますものね。。。
そう思うと・・厩舎の飼料の中身の一部にも・・実は、きっと長野産のものも入ってたりするんでしょうねhappy01
なぁーんてふと思っちゃいました。。。confidentflair

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 12時33分

クリスピークリームドーナツ、箱買いがあるんですね。
10分ぐらいで買えるなら、今度お土産に
買って帰ろうかなぁ。
情報ありがとうございますhappy01

appleりんごですが、長野は全国2位の生産量です。
我家には毎年毎年食べきれないほど送られて
来るので、いつも最後は腐らせてしまいますcrying

お馬さんが食べてくれるなら、5、6箱present
ドライブがてらお届けしますよ~rvcardash

投稿: Nonkee | 2008年4月26日 (土) 15時15分

【Nonkee様へ。。。】
そうらしいですよwink
この箱買い情報は、友人達も話していたので・・きっとどの店舗でもあると思うのですが・・think
念のために一応!友人が箱買いで購入したという店舗は・・新宿と有楽町です。
そして・・長野のリンゴapple、すごいんですね・・happy01
勉強不足でしたpencileyesweat01
昔、まだ小学生頃・・社会の授業でこういうの(何県は何が盛んで・・とか、何が生産されてて・・とか・・)をよく勉強してたなぁ・・と、思い出しちゃいました。。。
なんだか懐かしい感じです。。。happy01


投稿: ゆきぴー | 2008年4月27日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40972415

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば!今月も・・^^;:

« 今日はね・・ | トップページ | 2歳馬が入厩しました。。。 »