« 復帰報告♪ | トップページ | 昨日の続き・・^^ »

2008年4月30日 (水)

VIVA!昭和世代!!

昨日、4月29日は・・『昭和の日』

そう!只今GWの真っ最中ということで、娘達の学校も例にもれなくお休み中。。。

そんな訳で・・昨日は、娘達の下校時間を気にすることがなかったためか厩舎での時間もたっぷりup

久々にカメラ片手に沢山sign01写真を撮ってきちゃいましたwink

(本当は昨夜載せるつもりでしたが・・睡魔に負けた私ですbleahsweat01

Taka_056 こちらはね・・

高田くんにマイクロをあててもらいながら

気持ち良さそうな表情のブイチャレンジさん。。。

(私も先日の庭仕事で筋肉痛thunderだらけの自分の身体にマイクロをかけてあげたいです、ホントsign01・・・あっイテテっ!smilesweat01

そうそうsign01・・このブイチャレンジさんといえば・・・

先日の競馬は、めちゃめちゃ興奮しましたね。uphappy02rocksweat01

事前に「今回はこんな感じの競馬にする」というのは・・我が夫、貴ちゃんが話していたのを耳にはしていたものの・・・

さすがに『もうダメかも・・・sweat01』と思われた3角あたり・・・

だからね・・素直に感動しちゃいました。。。

いやぁ・・それにしても!その後、直線向いてからのあの走りは本当にすごかった。shine

(確かに・・上がりのタイムは、勝ったお馬さんに続く2番目によかったんですものねwink

Taka_057 で・・・こちらは・・

そのブイチャレンジさんに騎乗してくれていた武士沢くんと

我が心の息子こと、勇人です。。。smile

毎度のようにめちゃめちゃくだらないバカ話をして、3人で大盛り上がりしましたね~happy02shine

(だってね・・↑の写真にしても・・変な中腰ポーズなんかとっちゃうし・・完璧にこの流れ・・おかしいでしょ!ヾ(≧▽≦sweat01

これね・・どうやら、うちらってば小一時間ほど笑ってたようで・・貴ちゃんが完全に呆れてました・・・(^ε^sweat02

えっsign02何でそんなに盛り上がっていたか?ですってsign02

えーっとですね・・・もちろん!内緒ですsmilesweat01

(・・・でもね・・ちょっとだけバラしちゃうと・・昭和な話しかな。。。)

|

« 復帰報告♪ | トップページ | 昨日の続き・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昭和の日の昨日、horseセグチレーシングステーブルに行ってきました。
調教見学会eyeに参加したのであります。
水野厩舎のお馬さんhorseはいるかなぁと厩舎内を探しましたが
全頭見ることが出来ず、見つけられませんでした。
大変楽しいイベントでしたよhappy01

投稿: Nonkee | 2008年4月30日 (水) 09時48分

【Nonkee様へ。。。】
そうだったんですか。。。道路渋滞は大丈夫でしたか?carrvcarcarrvcarcar
(うちのお馬さんでは、ルイゼさんがお世話になったことがあるようですが・・今、現在はいないようですね。happy01

大変楽しかったとのこと・・GW中のいい思い出にもなりましたねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月30日 (水) 13時55分

ブイチャレンジ号5着、掲示板ありがとうございました。当日いつものメンバーで応援しておりました。
最後の直線、最後方からの追い込み、とっても興奮いたしました。次走も期待しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/takezou0728/7162656.html
  こんな感じでブログ展開しております。

水野厩舎のHPでもブイチャレンジの綺麗な写真UPしていただいてありがとうございます。

武士沢騎手、お世話していただいている高田さんにもこの場をお借りして御礼申し上げます。
モリト軍団、写真+PC関連担当、たけぞう

投稿: たけぞう | 2008年4月30日 (水) 16時54分

【たけぞう様へ。。。】
いやぁ・・ドキドキしちゃいましたheart01sweat01
それにしても・・最後の直線入ってからは、すごかったんですねupshine
(武士沢騎手もあの足はすごいsign01shineと褒めておりました。。。)
これで、次走が楽しみになりましたね。。。

そうそう!たけぞう様のブログ拝見させていただきましたhappy01
綺麗なお写真の数々、本当にすごいですshineshine
そして・・応援いただいて、とっても嬉しいです。。。heart01
(こりゃ是非とも!コメントにチャレンジを・・heart01と思い頑張ってみましたが・・まなくん~♪様のときと同じく、私がYAHOO IDを持っていない為無理でした・・ヾ(__sweat02残念です・・
今度、トラックバックとやらを勉強して頑張ってみますねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年5月 1日 (木) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41040112

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA!昭和世代!!:

» 競馬 | 情報商材・評価ランキング10-分野別- [情報商材・評価ランキング10-分野別-]
2008年4月26日ランキング「競馬」 [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 18時42分

« 復帰報告♪ | トップページ | 昨日の続き・・^^ »