« 甘えん坊のライダーさん。。。 | トップページ | ほんの数分!束の間のお花見でした♪ »

2008年4月 4日 (金)

秘策は・・(^v^)b

「ねぇねぇflairママsign01あれって、なぁにsign02

そんな次女の声のする方を見てみると・・

Taka_554 なんだか不思議そうに

マルターズボクサーの馬房を覗き込んでいる次女の姿が・・。

Taka_559 何やら、次女が見つけたものは・・ハイ!

←こんなボール。

馬房にボールsign02think???

しかも、厩舎内のどの馬房を覗いても・・これ!ボールなんて他の馬房には見当たりません。

という訳で・・

こういうときは・・やっぱりsign01聞くのが一番sign03good

早速!ボクサー担当スタッフを直撃取材してみましたhappy01

以前から当ブログでも何度か話題にしたことがありますが・・

このボクサーくんは、かなりのやんちゃさんwink

ということで・・

ボクサーくんが馬房でいたずらをしてケガなどしないように・・と、目下お気に入りの遊び道具であるこのボールを付けてボクサーの気を引いてみたんですって。flair

(しかも・・色んな場所に付けて、試した結果・・この場所に行き着いたそうで

ボクサーはここに付けているのがお好きなようですよwink

で・・気になるその効果は?

・・・バッチリgoodshineだそうですwink

さてさて・・

Taka_558 その抜群な作戦を実行してくださったのは・・

この方sign01shine

この3月から新しく水野厩舎スタッフに加わっていただいた河西祐二さんです。。。

とっても物知りな河西さん。。。

いつもお馬さん達のお話しを教えてくださいますhappy01

厩務員さんならではの興味深い話もたくさんsign01eyeshine

これからも楽しいお話、伺わせてくださいねwink

(ちなみに・・横に写っているのは・・言うまでもなく、この話題の主人公!マルターズボクサーくんでした。。。)

|

« 甘えん坊のライダーさん。。。 | トップページ | ほんの数分!束の間のお花見でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40763038

この記事へのトラックバック一覧です: 秘策は・・(^v^)b:

» 岩手競馬☆軸馬予想 [岩手競馬の軸馬予想]
穴馬が飛んできて波乱となったとしても、軸馬を押さえていれば大丈夫 [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 03時25分

« 甘えん坊のライダーさん。。。 | トップページ | ほんの数分!束の間のお花見でした♪ »