« 暇人化してます‥^ロ^; | トップページ | 揃いも揃って・・^^; »

2008年4月 2日 (水)

厩舎のお花見が・・

今日は、うちの厩舎のお花見cherryblossomだそうで・・

何やら皆で楽しそうに用意をしている感じです・・(^ε^;

えっsign02なんだか楽しそう感が感じられないですって・・earpaper

ハイハイ・・伝わっちゃいましたか・・sweat02

だってね・・差し入れ持って遊びに行こうと思っていたら・・

カレンダーを見て、しょんぼり・・ヾ(__sweat02

私ってば、これから歯医者さんでの治療でした・・crying

皆が盛り上がってるbeerhappy02heart04というのに・・私は歯医者さんで治療中・・heart03

なぁ~んちゃってsmile

こんな愚痴はさておいて・・wink

今日のお花見cherryblossomが楽しい会になりますようにheart

それでは、治療にいってきまーすsweat01

|

« 暇人化してます‥^ロ^; | トップページ | 揃いも揃って・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40738732

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎のお花見が・・:

« 暇人化してます‥^ロ^; | トップページ | 揃いも揃って・・^^; »