« 気が付けば!今月も・・^^; | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »

2008年4月25日 (金)

2歳馬が入厩しました。。。

今日、朝一番で郵便局の窓口にて預託料の請求書を投函したことで・・

今月の経理作業も、無事sign01終了致しましたshine

ということで・・今日は久々にの~んびり\(´▽`*)/shine

・・・なぁ~んてうまくいく訳ないのが現実で、本日もいつもと何等変わりなく厩舎にてお仕事に励んだ私でありました・・(-v-sweat02

そうsign01今日は、新しいお馬さんが入厩してきましたよflair

しかも・・なんと・・2歳sign03

朝・・検疫厩舎に様子を見に行って、戻ってきた貴ちゃんも

「やっぱり2歳馬は幼くてかわいいよねぇ。。。」

と、目を細めてましたねwinkheart01

そのかわいい2歳馬が2頭、本日の午後検疫を出て厩舎へと入ってきたのですが・・

私はというと・・娘達の下校時間に合わせて帰宅したので、残念ながら会えず仕舞い。gawk

そんな訳で・・貴ちゃんに写真cameraは、しっかりと頼んできました。。。paper

Taka_0262 それでは・・

まず!最初にご紹介するのは、

この栗毛の男の子happy01

ケージーコガネ(牡2)です。。。

父 アフリート

母 ケージーローズ

オーナーは、川井五郎様でございます。。。

Taka_0272 Taka_029 Taka_028

まだまだ子供っぽいかわいい仕草が、なんとも言えずかわいいですよねhappy02heart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Taka_033_3 そして・・2頭目。

こちらの鹿毛の女の子は・・happy01

ケージーカンザクラ(牝2)です。。。

父 サクラバクシンオー

母 ケージーレインボー

オーナーは同じく、川井五郎様でございます。。。

Taka_032 初めての場所で、

まだまだ落ち着かない様子のカンザクラさんです。

Taka_034 カンザクラさん、

これからどうぞよろしくねwinkheart01

ちょうど巷では・・春のG1シリーズの真っ只中で、大いに盛り上がりを見せている中・・

こうして厩舎には続々と2歳が入ってきて賑わいを感じるこれからの時期が、私にとっては一番大好きな季節ですwinkshine

|

« 気が付けば!今月も・・^^; | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、月末作業ご苦労様でした。
2歳馬horse可愛いですね~lovely
まだ寂しくなったら、鳴いてたりするのかな?
う~んっ、可愛すぎますhappy02

そういえば、明日「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の立川店がオープンします。
懐ホカホカdollarにして買いにいかねば!ですsmile

投稿: Run | 2008年4月25日 (金) 22時23分

こんにちは。やはり、2歳馬は・・・どことなく、幼さを感じます。そうそう、勇人騎手の厩舎に3歳の共同出資馬が、ようやく入厩しました(笑顔)。
明日は、日帰りで新人調教師さんと遠野に愛馬に逢いに行きます。月曜日は、中山でセリですね。1年は、とっても早く感じます。今週も出走馬が沢山ですね!皆さん、頑張って下さいね~♪♪♪

投稿: まなくん~♪ | 2008年4月25日 (金) 23時54分

デブネさん、土曜の4Rに出走ですね。
このレースには11歳のロードフラッグさんも出てきます。平場ではオープンで活躍していたお馬さんです。

デブネさん、直線の長い東京は、真価発揮のチャンスですね。ご無事の快走を祈りつつ応援させてもらいますよ。

投稿: たらふく | 2008年4月26日 (土) 00時14分

デブネさんだなんてsweat01

デネブさんじゃないですか、ふんとにもう!

応援してるから 許してね!!

投稿: たらふく | 2008年4月26日 (土) 02時14分

【Run様へ。。。】
ねぇ~heart01ホント!かわいいですよねheart04
幼い表情やら、甘えた感じが・・まだまだ小さい幼児のようですものねlovely
見てても可愛くって仕方ないですね。。。
きっと寂しくって鳴いてたり、担当スタッフに思いっきり甘えたりしてると思いますよ。。。wink

で・・クリスピークリームドーナツさん、立川にも出きるんですかhappy01flair
最近、店舗が増えましたねheart01
後は、並ばずに買える様になるとホント!嬉しいですよね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 12時39分

【まなくん~♪様へ。。。】
ホント!表情一つにしても・・人間に例えるならば、まだあどけない入園したての幼稚園児みたいな可愛らしさが残ってますよねheart01

そして・・コメントによると・・今頃はもう遠野に到着していらっしゃるのかしらhappy01
まなくん~♪様達が遠野にて素敵な時間が過ごせますように。。。winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 12時46分

【たらふく様へ。。。】
今日のデネブさんhorse。レースの方は、授業参観で学校へ行っていた為・・全く見れませんでしたが、結果は2着だったようですね。。。flair
たらふく様、応援ありがとうございました。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年4月26日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/40991193

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬が入厩しました。。。:

« 気が付けば!今月も・・^^; | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »